5


ハワイで食べる、「ハンバーガー」は美味しいです♪


アボカドバーガーで超有名な「クアアイナ」、サイズや焼き加減も選べる「テディズ・ビガー・バーガーズ」☆美味しいトコいっぱいあるのもハワイの魅力☆


特に、「テディズ・ビガー・バーガーズ」は通ってます☆☆




去年、新たなお気に入りを見つけちゃいました♪


★『Eddies Burgers & Frozen Custard(エディズ・バーガーズ&フローズンカスタード)』★


白と青を基調にした感じのよいお店♪


場所は、日本人がオーナーの人気フレンチ「カフエ・ミロ」もある、「ワイアラエ通り」♪


牛肉100%のジューシーなパテのバーガーも、フレンチフライも美味しい♪


シンプルな感じが、気に入っちゃいました。。。♪


ここの名物は、お店の名前にもある☆「フローズンカスタード」☆


ミルクセーキを濃厚にしたお味といいますか・・・卵黄たっぷりのアイスって感じです♪


チョコのトッピングなど、サンデーにしちゃうメニューもありますが・・・ここはやはり、シンプルが1番かと。。。


あぁ~食べたくなっちゃいました。。。




3607 Waiarae Ave.

739-0033



人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆