e←イルカが顔を出しています♪



ハワイに甥っ子&姪っ子と行った時、どーーしてもコレに参加させたかった。。。


そのためにホテルも、『カハラ・マンダリン・オリエンタル・ホテル』にしちゃいました。。。


だって、このホテルに宿泊しないと・・・参加できないんです。。。


それは・・・★『子供用ドルフィンクエスト』★


イルカはもちろん♪お魚や、カメとも直に触れ合える夢のプラン♪

絶対に思い出になるっ!と思いまして・・・



d ←インストラクターのお姉さんから説明を受けてます





j ←カメにエサをあげています♪





c ←シートで確認しながらシュノーケリング♪






a ←キレイなおさかな♪



実は・・・イルカとキスしたお写真もあるんですが・・・今日は見当たりませんでした。。。


帰国後の今でも、ハワイの1番の思い出は、『イルカと遊んだこと☆☆☆』と、言ってます♪


カハラのイルカは、とっても可愛かったようです。。。♪



追記:以前も書いたのですが・・・お写真が出てきたので、また書いちゃいました♪



人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆