locomoco

ご飯に+ハンバーグ+グレービーソース+目玉焼きといえば・・・

そ~ですぅ・・ロコモコ♪ロコモコはお好きですかぁ~!

 

アタシの一押しロコモコ屋さんは・・・その名も☆「ロコモコ・ドライブイン」☆

 

パティ(ハンバーグ)はその場でジューシーに焼いてくれるし、グレービーソースのお味もgood♪

付け合せの定番、マカロニサラダも美味しい。。アタシはいつもハーフサイズをオーダーします。

(ロコモコといえば「リケリケ・ドライブイン」も有名ですが、ここのはアタシはグレービーソースが・・・なんです。もちろん好みがありますが。。おショウユかけないと味が決まらないといいますか・・・)

 

場所は「ココ・マリーナ・ショピングセンター」。。

ハナウマ湾やシーライフパーク、ハロナの潮吹き穴、サンディビーチなどへのドライブ途中にありますので。。。

 

ちなみにココにはモチアイスで有名な「バビーズ」も入ってますので、食後にパクリとしちゃいます♪

しかし、このバビーズのモチアイスのジャパニーズ的フレーバーは、本当に驚く位、日本してます。。。

それも、外人さんが作ってるんだから2度驚き!!

グァバやパッションなんてフレーバーもありますが、アタシはいつも「アズキ」「マッチャ」一辺倒♪

「サクラ」というフレーバーもありました・・・スゴイ。。。桜餅の味だよ~

 

7192 Kalanianaole Hwy.,Honolulu

(ココ・マリーナ・ショピングセンター内)

 

人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆