madokaraumi

「ナ・ホオラ・スパ」☆ハイアットリージェンシーワイキキホテルにあるこのスパは、ワイキキのスパブームの先駆者♪

ここに行くときは「デラックス・フェイシャル」をお願いしています♪なぜならばお着替えルームが広々キレイなんで、エステ後のメイクがやりやすいんだもん。。。

ここは、お着替えすませてから施術までの待ち時間を過ごすエリアがすご~くステキ♪

足を伸ばしてチェアーにしずむと・・・ガラス越の目の前は、青いワイキキビーチ☆

もうたまらなく気持ちがいいんです。。。

さて、今日のBeautyはコレ♪

この、「ナ・ホオラ・スパ」オリジナルのバスソルト☆可愛い&リーズナブルなんでお土産にもgood♪

何種類かありますが、アタシは「プルメリア」と「レモングラス・ジンジャー」の香りが好き!

ちなみこのバスソルトは、スパを受けなくても、ホテル1階のスパグッズを扱ってる小さなショップ(ハワイアン・フット・マッサージのお店の隣です)で購入できるんで♪ショップにはこの他にも「フィトメール」や「クナイプのバスオイル」などなど・・・気になるものが置いてるのでついつい買ってしまいます。。。

人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆