リトグリちゃん3年ぶりの大阪城ホール公演が
3月10日11日に行われました。



最初は全く行く予定が無く…
このツアーは行かずに終わるかなぁ、
なんて思ってました。


が。

まさかの関西に行く予定があったので
2日目のみ行くことにしました笑



そういえばわたしさ、
大阪城ホールに行くの初めてだったなぁ、





中に入るにも検温やアルコール消毒、
チケットのもぎりは自分で行う、
入場者登録にCocoaの確認と徹底した
感染対策だったのではないかと思います。



2日目はちちんぷいぷいが
開場時間中に中継くる予定があったので
早めに中に入りました。




開場の時の音楽がとても好き。
ステージからは遠くもなく近くもなく…
な席でした笑



やまひろさんとリトグリちゃんのMY HOME
初めて生で聞けて嬉しかったな…


始まって青春フォトグラフの時、
手を肩に当てて肘を動かす振りがあるのですが
それを全力で踊っていたら
かれんさんと目があった気がしました…笑


ライブでは結構全力で楽しむタイプなので
最初から最後まで踊ったりバルーン振ったり
体を動かしまくっていました。


3年ぶり?の大阪城ホール。
4人だったしキャパも少なかったけど
楽しい時間になって幸せでした。



また行きたいなぁ、、大阪。



なんて思いながらスクリーンの文字見てたら

急に画面が変わって 特報 の文字。

コロナ禍で声出さない状況だったけど

ざわざわする城ホ。笑


なんだろうと思ったら

さいたまスーパーアリーナ公演決定 の文字。



1人で入ってたので終わった後に

ガオラーさんに思わず電話。

さいたまスーパーアリーナはやばすぎる、と。

もちろん行くよね??みたいな。



初めての1人参戦でしたが席に恵まれて

とても楽しむことができました!


ライブの1人参戦不安だらけだったけど

行ってよかったです。



また1人参戦する?

って聞かれたら少し悩むけど…笑










ーーーーーー

Twitterアカウント>>>>

@risa_lgm_m_k

@risa_redio


Instagramアカウント>>>>

@risa_lgm_m_k