ひさしぶりになってしまいました💦






最近の私はなぜか運が良くて
幸せを通り越して少し怖くなってる所です。


なぜかというと…





先日オンラインサイン会が行われたのですが
そのサイン会に当選したのです。

芹奈ちゃんは体調不良でお休みしているので
他の4人それぞれ50人ずつ行うものでした。



リトグリちゃんのオンラインサイン会は
今回が初の試みだったので
どうなるか不安でしたが、
無事に(?)参加できました





お話しするのは30秒。
何を話すかめちゃくちゃ迷って
今までの話と最近の話を組み合わせて
話すことにしました。


リリイベで何度も応援してくれたので
そのサイン見ながら最近頑張ってること、
そのおかげでうまく行ってること。
久しぶりに話せたかれんさんは
なんだか懐かしくて少し寂しくなりました。
前は抽選じゃなくて会場でCD買ったら
お話できてたのになぁ、、、と。


その頃に戻りたくなりましたが、
この期間に嬉しいこともたくさんあったので
それはやり直したくないなぁ、、と
まぁ欲張りな私なのでした。



またお話できる時が来ますように。