6月8日が無事に終了しました。



今年もかれんさん誕生日企画に
参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました。


去年、大崎であったリリースイベントの時に
かれんさんに何も出来なかったことがきっかけで
なにか当日みんなでできる企画をやろう!
と会場にいる時に心に決めて始めたInstagram企画。



今年で2回目でした。
事前にどんなことをするか、どんな内容にするか、
どうやってお知らせするか、
などといった事を連絡しあって決めて
Twitter、Instagramの両方でお知らせしました。



かれんさんの誕生日当日に行う
他の企画もあり困惑させてしまった方も
多くいらっしゃったかと思いますが
私たちが企画したタグの #LGM_Karen_Day と 
もうひとつの企画のタグ#かれんちゃん誕生祭 の
ふたつのタグをつけてくださる方が多く
とても嬉しかったです。




今年はTwitterで
#LGM_Karen_Day #かれんちゃん誕生祭
をたくさんの方にツイートしていただけたおかげで
トレンド入りしました☺
ありがとうございます。


かれんさん本人にも届いていたようです。
無事に届けられて安心しました。



Instagramでの企画では 
#LGM_Karen_Day と調べると
ポラロイド枠の下にあるリボンが
ひとつに繋がるようにと思い
沢山お知らせさせて頂きました。


発表が6日前だったので
お知らせしきれていなかった方も
いらしたかも知れません。すみません。


それでも多くの方が
ポラロイド枠をつけて投稿して下さったので
リボンが繋がったように思います。


今年もたくさんの方に投稿していただけたこと
感謝してもしきれません。





ありがとうございました👏👏










最後に企画メンバーへ。

今年もしますか?から始まった2回目の企画
去年よりも参加出来て良かったです☺
みんな色んなアイデアがあって、
みんな何かしらできる人で(デザインとか文章力とか)
私何も出来なくてごめんなさい...
って思ってました。

それでも参加出来たことが幸せだし
何よりも新しい繋がりが出来て
とても嬉しかったです!!

いつもかれん可愛い〜って言ってる
私たちだからこそ出来ることって
沢山あるんだなって感じられました☺

また来年、どうなってるか分からないけど
誕生日企画出来たらいいなって思ってます☀️

今年もお疲れ様でした👏

本当にありがとう。

P.S. SNSと名前違くてごめんなさい(笑)






ってな訳で!


では✋




――――――
Twitterアカウント>>>>
@risa_lgm_m_k
@risa__redio


Instagramアカウント>>>>
@risa_lgm_m_k