Little Glee Monsterの

💗かれんさん💗

お誕生日おめでとうございます🎂

毎年こうやってお祝いできてること

とても幸せに思います🥺💗




リトグリちゃんに出会って

もうすぐ5年になる私ですが

ここまで応援できたのは

かれんさんがリリイベで

「来てくれるだけでも嬉しいです!!」

って3年前に言ってくれたからです。

あの言葉が私を元気づけてくれました。

ありがとう☺




それから何度もリリイベ行って

沢山お話して、一昨年のリリイベで

覚えてもらえてることに気づいてから

幸せが倍増しました🥰

大学のこと、プレゼンのこと、不安なこと...

色んな時に元気をくれたかれんさん。

2月の横浜リリイベの最後に一周した時

「かれんさーーん!」って言ったら

気づいて思いっきり手を振ってくれたこと、

めっちゃ嬉しかったです。

最後にお話してから8ヶ月くらい経ってたのに

覚えててくれたんだ!!

って幸せになりました。




記憶力最強のかれんさん、

いつも元気くれるかれんさん、

大好きなかれんさんに

かれんさん大好きな私たちから!

おめでとうの気持ちを

InstagramとTwitterに込めました!



去年は #かれんちゃんを祝いたい🐨

ってタグを作って

今年は #LGM_Karen_Day という

去年とは違うタグを作ってみました🌼

他の子が企画してた #かれんちゃん誕生祭 

ともコラボ(?)して

一緒にツイートしよう!

ってなったんです。

それをしてくれるガオラーさん、

素敵すぎません??ほんと。

(自分で言うなって感じなんだけどね)




Instagramでの企画。

去年はピンクの世界でしたが!

今年はリボンをかけてみました୨୧

Instagram見てもらえてると

とても嬉しいです🥺



こうやって直接じゃなくてもお祝い出来る

文明の利器に感謝です。(笑)



本当は直接お祝いしたかった...

今年こそ...って思ってました。

でもこんな時期だからね、

みんな会わずにできることを、

私たちなりに考えて

やってみました✌️




かれんさんにとって

22歳1日目が素敵な1日になりますように。





私がかれんさんと

1番最後に撮ったツーショ。

もう結構経つんですね、早い😭







#LGM_Karen_Day 

#かれんちゃん誕生祭








りさっちゃんより🌼