吉祥寺の にじ画廊に行ったあと

二子玉川で行われた
コカ・コーライベントに行ってきました
抽選外れて中はいれないから
上から見てました。


裏からステージ裏に行くところを見れたり
ステージに上がる前のリトグリちゃんを見れたり
裏でお話してるところが見えたりと
中に入ってたら見えないところまで見えてました(笑)
ステージ裏に居る時に上にいる私たちに気づいて
手を振ってくれたりすごい笑顔でいてくれたりして
本当に幸せでした、🤭


ステージ上がって
We wish a merry Christmas を歌ったり
愛しさにリボンをかけて を歌ったり
Joy to the World を歌ったり
リボンボトル作ってみたり
撮影タイム(私達は撮れませんでした)があったり
会場の人とリトグリちゃんの記念撮影があったり…と
豪華な時間でした。



※この写真は公式の方が上げてたものです


終わったあと、一緒にいた子が
かれんさん感じてくる!って言って
かれんさんが通った道を歩いてました。
発想が可愛い。🤭





毎年思ってるけど
クリスマスっていいよね。。。🌼







では✋



――――――
Twitterアカウント>>>>
@risa__redio
@risa_lgm_m_k


Instagramアカウント>>>>
@risa_lgm_m_k