こんにちは


寒いです。やばいです(笑)


今日はパラフェスの話です。

パラフェスは初めてでした。
パラ駅伝は母に連れられて行ったことがあります(笑)


今回は1人で行ったのですが
パラフェスの会場に行っても
ガオラーさんが見当たらない…👀

ん???
会場間違えた??(笑)

ってくらいにガオラーさん居ませんでした。



とりあえず雰囲気を味わうために
看板の写真を撮り、



こんな感じーって母に送り付け(行けなかったので)


何人か知ってるガオラーさんと一緒に散策し


サブアリーナに行ったら
リトグリちゃんのサインが厳重に飾ってあったので
その写真を撮り、1人ずつのコメントも撮影。


開場時間過ぎたけど
連番の方がまだ来てなかったので
何人かのガオラーさんと
時間まで車椅子バスケを体験しました
(5球目にゴール出来ました☺)



動かすのに苦戦中(笑)

慣れたら楽しかったです☺


そして開演15分前くらいに
連番の方と合流して入場。

席はA10ブロックの8列目。

この写真で見ると近いじゃん!って思った…


でもいざ開演してみると
(あれ、??遠くないか???)
そうです、、、
ステージの迫り出した部分には
みなさんあまり来なかったのです…
なので結局アリーナの20列目くらいの距離でした…。


次はLittle Glee Monster!!!
って出てきた瞬間
驚きと嬉しさのあまり叫んでいたのですが
私の周りにはガオラーさんが居なかったので
周りに座ってた方にとても見られました(笑)

どした!?みたいな顔されてね。(笑)


すみません、、、、って心の中で謝りながらも
ステージをがん見。
なんならかれんさんをガン見。

ほかのメンバーの記憶が無いくらい(おい)




渡邉ちひろさんと響くんとジョナタさんの
伴奏で歌ったECHOはとてもかっこよく、

この時初めて聞いた
グレイテストショーマンの劇中曲である
 This is meのカバーはほんとに圧巻でした。

驚きすぎて口が閉まりませんでした。

え、やばい、、、って終わったあとに
気づいたら言ってました。

パラフェス当たってよかった。
行けてよかったって心から思えました。





パラフェス会場内で使うライト。
遠隔操作?だからECHOの時に赤になったり
演出に合わせて色が変わって感動でした。



初めてこうゆうライトつけたかも…!
新種のガオライトって感じすごいけど(多分色のせい)



最後に、雨上がりのステップ という
新しい地図の3人の曲をみんなで歌っていたのですが


かれんさんノリノリすぎて
こっちも幸せになれる…って感じでした。


ハモリをリトグリちゃんが歌ってて
ただただ私得すぎる…って泣きそうになってました。

かれんさんのハモり良かった、、、、(常にだけどね)




母も連れていきたかったです。。。




今度はリトグリちゃんのイベントに
母を連れていこうかな()

この間の代々木も行こうかなって言ってたし。
(全然曲知らないけどね)

また連れていけそうな時に考えます、(笑)






それでは✋








――――――
Twitterアカウント>>>>
@risa__redio
@risa_lgm_m_k


Instagramアカウント>>>>
@risa_lgm_m_k