こんにちは



吉祥寺の個展に行きました。
てらおかなつみさん。
初めてイラストレーターさんに会えたのが
てらおかさんでした(2年前とか笑)



リトグリちゃんの
追加グッズを作って下さった方です。
犬のロンTとタオルとジャケット。
普段使いできるデザインですごく好きです。


てらおかさんを知ったのは芹奈ちゃんのツイート。


すごい可愛くて友達の家にいる犬に似てる…!
って気になってTwitterをフォロー。
そしたら全部のイラストが可愛くて
自分の中でクリティカルヒットで。

すぐに個展やイベントがないか調べたら
2017年1月に東京で個展がある…
という情報を入手。
すぐに友達誘って行って。

その時はてらおかさんにお話することが出来ず…
その後にあった湘南蔦屋のイベントの時は
在廊日じゃなくてまたお話できず…


2年の時が流れ…
やっと会いに行ける!!
ということで行ってきました、



もうね、、、、

最高でしかない。

にじ画廊という場所の2階でやってたのですが
階段登った瞬間から感じる雰囲気の温かさ。
ずっと居たくなる空間。



私のお気に入りは上の写真の真ん中です。

疲れた時に見たら癒されすぎて幸せになれます🤭
どの絵も好きだけどすごく好きなのはこのイラスト。


他にも沢山イラストがあって
イラストだけじゃなくて
それに合わせた額縁もとても可愛くて
お家に持って帰りたい…ってなったのですが
まぁなんせ金欠なもんで
心にその気持ちは閉じ込めておきました(え)


てらおかさんと一緒に
佐野さんという彫刻家の方の作品もあるのですが
初めて出会ったのでお話するタイミングを
逃してしまいました…

お話したかった…!!!
緊張しいがこんな所で発動されました、、、😐


この日はパラフェスだったので


リトグリちゃん色全開で行きました
これでてらおかさんに話に行ったら
リトグリちゃん今日何かあるんですか?って
リトグリちゃんの話してくれて
きょぇぇえええええぇってなりました(語彙力)


てらおかさんの分も楽しんできますね!
って言ったらニコニコ笑顔で
楽しんできてください☺って言ってくださって
心が溶けそうでした🤫



初めてイラストレーターさんって
近い存在なんだと思えた方だったので
沢山お話できて嬉しかったです☺



この日はピンズを1つ購入しました。
ひとつ持ってて新しい子を…!と思って
買いました、可愛すぎました…。



机の上に飾ってあります🤭
リトグリちゃんのピンズと共に…🙊








もう展示会終わってしまいましたが
また会える機会になったら行きたいと思います🐶





てらおかさん、
お話して下さりありがとうございました🌼








――――――
Twitterアカウント>>>>
@risa__redio
@risa_lgm_m_k


Instagramアカウント>>>>
@risa_lgm_m_k