Little Glee Monster 5th celebration tour
代々木第一体育館 こけら落とし 3日目の話です。




この日は一度7時に起きたのに
二度寝してしまって
結局起きた時間が10時になるっていう。


何回起きるの遅ければいいん自分って感じ。(笑)



お昼頃に会場に着いて
会いたい人に会えてお話して。
この日もたくさんの人に逢えました☺️



この日、麻珠ちゃんのファンミの当落があって。
代々木でMaJouleさん大集合したのが嬉しかったです。
当落は全落ちも全当も居たけど
それよりも逢えたことが嬉しかったです。

大集合しようね、って言った訳じゃないんだけど
自然と集まってきた事が幸せすぎて
ちょっぴり泣きそうになってました。へへ。




開演前結構ギリギリに中に入って
急いでライブの準備してたんだけど
ここで歌聞けるの今日が最後なんだ…
って思った時にまた泣きそうになりました、、、



この日はソロでは頑張って泣かずに聴いてたんだけど
(いや、、少し、、泣いてたな、、、)

最後の曲のアカペラが始まった途端に
自分の頭の中に3日間逢えた人達
みんなの顔が順番にムービーみたいに流れてきて
泣かずにはいられませんでした。

初日に逢った人たち、連番した子、
2日目に逢った人たち、連番した子、
3日目に逢った人たち、連番した子、
初めてであってすぐに仲良くなった子、
久しぶりに会った子、しばらく会えなくなる子…。

びっくりするくらいみんな出てきて
泣きすぎて大変でした。



歌が終わってお辞儀する時に
ガオラーさんはもちろん、
バンドメンバーが拍手するんだけど
本当に終わっちゃうんだぁぁぁぁ😭ってなって
泣き崩れてました。
最後、5人が居なくなる時にみんな手を振るんだけど
泣きすぎてほとんど手を振ることが出来ないっていう。

ステージが暗くなって 特報 の文字が見えた瞬間
終わったことに対しての悲しさと
特報の嬉しさが混じって
立てなくなって泣き崩れ落ちました。
2020ツアーの文字が少しだけ見えたけど
どこかよくわかってなくて、
とりあえず神奈川県があることと
今回来れなかった子が居る長崎に来ることだけは
ちゃんと確認しました。
その後に47都道府県コンプリート!!
みたいな文字が出てきてまた涙溢れてきて。
そのあとに新曲 I Feel The night の
MVが流れてたんだけど泣きすぎて全く見れず、
MVの後のサインだけ写真を撮りました(笑)
その時もずっと泣いてたなぁ…。
涙止めたくても勝手に出てくるんです。
こんなに泣いたの初めてだったな、、、


結局会場を出るまで涙止まってませんでした👀


終わったあとにも会いたい子に会えて、
ずっと会えなかった人にも会えて嬉しかったです。


この日もとても見やすかったです。
(奥に行った時にかれんさん見えてなかったけど)

初めて肉眼でかれんさんの
ピアノを弾いてる指を見れたので
それだけで大満足です。










2日目3日目連番してくれた人へ🐼
(あえて名前は言わない。うん。)

これまで何度連絡が途切れたことか。
色んな人のおかげでまたお話できるようになって
こうやって連番できてるんだなぁと思うと
周りに感謝しなきゃなってなったよ。

初めてあった時からもう3年とか経って
何気に初めての連番で(しかも2日間!)
2日間沢山お話して騒いで可愛いって言って。

出逢えて良かった存在だし、
もう連絡途切れるようなことはさせない
って強く思った2日間でした。

お互い遠いししょっちゅう
どこかに行けるような距離じゃないけど
これからもよろしくね。

2日目も3日目も私が泣きじゃくってた時に
隣にいてくれてありがとう。

そして連番してくれてありがとう!

仕事大変だと思うけど
応援してるからね!!!

本当にありがとう☺️













では✋




まだまだ代々木アメブロ続きます(え)




――――――
Twitterアカウント>>>>
@risa_lgm_m_k
@risa__redio


Instagramアカウント>>>>
@risa_lgm_m_k