こんにちは✋



この間、きょんちゃんのファンの
とある子と一緒に 経堂に行ってきました☺️







経堂駅〜🤭🤭






きょんちゃんが待ってたお店、
住宅街の中にあってここで合ってるのか
少しだけ不安なんだけど行ってきました、(笑)

そしたらまさかのお休み(笑)





そしてかじやま、、
お店の方が目の前で準備してて
思わずガン見したら目が合っちゃった(笑)




話しかけられずに逃げるかのように移動(笑)




そして弘楽!!!!
最初行った時時間が早くてまだやってなくて(笑)
近く(でもないけど)のセブンイレブンに行って
時間を潰してから行きました、





もちろん2人とも食べたのは
もやしそば🍜



ものすご〜く美味しかったです🤭
お昼の時間だったからお仕事休憩のおじちゃんが
いっぱいいてここでもお話を聞けず…😢




両面同じのメニュー表(笑)




そして駅の反対側に行き、


キョードータマゴランドへ。

テレビ画面すごい見てました(笑)


隣にあったクレープ屋さんが美味しそうで
そっちを覗いてたらお店の人と目が合いました(笑)

(ここはお店の人と目が合う街なのか、??)



そしてその後に向かったのは


締めの喫茶店、コーヒーサンワ 。
ホットを飲みたかったけど
そんな気力も消えるくらいに扱ったので
アイスミルクティーを飲みました(笑)




ここでは少し裏話が聞けて。
最後の場所だったから
3人と話すことはなかったんだって。
飲み物を飲んで帰って行っちゃったよ、、
って言ってました(笑)


ロケの2、3日あとに
コーヒーの入れ方とかを撮影しに
モヤさまのスタッフさんが来たけど
結局放送では使われずしまいだったそうです(笑)


そして1番最後に行ったのは


ここ、どこでしょう、(笑)


この場所、放送では
1000円自販機を見つけてやったところ、

1000円自販機はどこ、、、、???

あったらやろうと思ったのになぁ…。

まさかの無くなってた👀






帰り間際に一緒に行った子に貰ったもの🤭



私が持ってなかったこのフライヤー。
もらえてよかった😭


パラパラってみただけで
話思い出して泣きそうになるし
早くまた見たいなーってなった!!







今度はドラマのロケ地とか行きたいなぁ〜
(誰か行ける人居ないかなぁ笑)










では✋







――――――

Twitterアカウント>>>>
@risa__redio


Instagramアカウント>>>>
@risa_lgm_m_k