イス取り合戦には惨敗 | 人生いろいろ男もいろいろなんなら女もいろいろ

人生いろいろ男もいろいろなんなら女もいろいろ

何でもないようなことが〜的な!
ネコだったり狂ってたりギャグだったり
うつ病ブログでもあり…
バツイチブログでもあり…
ときどきバレエだったり♡
そんな感じです

心の中でF**Kと叫ぶ🗣
レポート?報告書?
だいたいレコーダー録音されてるけど雑音でしかない\(^o^)/
文章書くの非常に苦手で考えを書けって言われても何もでてこないあたり…
毎朝新聞記事のスクラップが非常に嫌い!
8時前には会社に行ってるのにあたしトロい(T_T)
今日こそUSB買わないといけない気がする…
トホホの月曜日(T_T)
でも1日終わったことが超嬉しい!
あと4日頑張れば良し子ちゃん!
このままストレスで痩せないかしら?
{C3E7CBE8-7EA4-4777-917D-807E638E78F8}
週末はトモくんと遊んであげるのがお約束!
土曜日は病院だからそれまで頑張れあたし(T_T)
お薬もらいに行ったほうが良さそう…
いろいろ仕方なし\(^o^)/
本当に無理になったらそのとき考えよう\(^o^)/
前途多難♡