_________
決めた。


インスタで色々話した↓↓
動画のリンクは一番下にあります。



決めた!
やる!!



◆自分に降参したこと。

◆感覚が変化してきたこと。

◆出来ることを自分の価値と紐付けない
出来ないことを自分の価値と紐けない
出来ることを自分の価値と
紐付けなくなったら
全部ほとんど頑張っていたことに気づいた
仕事の中には楽しいこともある

◆罪悪感を感じて
相手の言葉を自分の心に
染み込ませていた、すごくそこに反応していた。
"申し訳ない。もう少しやろう"
としていたことに気づいたこと。
昨日はここに気づいて、完全に
自分の中に入り込まなかった。
その言葉が心の中に入りかけて
"申し訳ない、やっばり今は辞められない、、"となりかけて、
途中で入れるの止めて、
その気持ちが薄らいだこと。
◆許可について
 
などなど色々話した。
◆最後に話したことば。
感覚が軽くなったことば、
自分の中に染み込ませたいことば。
____________________________
許可も、しゃーないなぁ、
ざんねーんて感じ
覚悟って言う言葉も重いよね
やりますって感じ
人間の許可、宇宙人の許可、
これもどっち?と考えずに
感覚派は湧いてきたら全部許可
全部許可してたら どっちも許可してる
____________________________
____________________________
⚫︎意識が拡大すると
全てものが小さく感じていく
⚫︎意識の変化を喜ぶと
どんどん意識は拡大していく
____________________________
____________________________
エネルギー基準て
結局本当にエネルギーが基準だから
お金がどうとかじゃなくて
自分がどうなのか
やりたいのかやりたくないのかとか
快なのか不快なのかって言う
本当に自分の内側だけが
判断基準になってくるわけですね
許可もね、この許可って結構大きいから
うげーってなるものだけど
これをちゃんと本当の意味で
許可をするということをすると
すごく意識が拡大するので
かなり違ってくると思いますね
許可は深いところまでするし
1回許可して
もっと許可して
許可はどんどん深まっていくし
望もどんどん
望みが望みを呼んでいく
っていう感じになるから
一回やったから
おしまいっていうのではなくて
はじめに気づくものって
浅瀬なわけ
存在っていうよりは
今までやってきたことを
手放すっていうだけになるんやけど
そこからどんどんと
許可をしていくっていうことをすると
存在の許可っていうのは
どんどん深いところまで落ちていく
ほんとに生きてるだけで許可が
あるんだなぁって感じになってきます
____________________________

決めた。