バンクシー展、行ってきた!
本当サイコーだった!



データもらい
まくりまくりまくり𓅯𓅯🎶



音と光と空間とART、
そしてメッセージと。



私の中に
一年くらいまえから


「音と光と空間とART」


これを融合させて
展示してみたいなぁ、



ぼやや〜ん



ってあるんだけど




データもらいまくり
でした𓅸𓅸







バンクシーのARTも
他のアーティストの写真やARTも
私のARTも


それぞれが


伝えたい、届けたい
表現したいメッセージ
エネルギーがあって、、。



バンクシーの
2000年、2003年、2005年頃の
作品もたくさん展示されていて。



なんかひとつひとつ
表現してきた作品たちが



こうして
10年、15年、20年後も
たくさんの人たちが



楽しみにその作品を
観にやってくる

まじまじと作品を見る  



その姿を見て

なんて最高なんだ𓅯𓅯
と思った。




ARTをデジタルと融合して動画創ったり
メモ書きの展示や
段ボールに描いたART
パレスチナに創ったホテル



なんか枠が
ぶっこわされた





そして、1997年頃に出会った
カメラマンと仲間たちとで
他のアーティストさんが
展示できる場をつくったり…。




今、私が出会っていっている人たち、
そして私、

それぞれが活躍して
ときには、コラボしたり。



今、私がメモ書きで走り書きした
メッセージとかも、
こうして展示される


展示を観に長い行列


1ビル 3フロア貸切


大きいスクリーンで
ART動画を流す


他もたくさん♡♡

  

データもーらい𓅯♡


入場制限あって、
人数区切って入るんだけど
めっちゃ行列あったけど

ちようど私がトップバッターで
区切られて


ラッキーなことに
一番前でウキウキ楽しめた♡





これ、3、4年前くらいに
イタリア一人旅したときの



レオナルド・ダ・ヴィンチの
「最後の晩餐」のことを思い出した。



「最後の晩餐」がある
サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会も


人数制限で区切られて、
なぜか人数が私一人だけになって
(前列組は30人くらい?で入場してた)



教会の中は
警備員さんと案内の人
そして私とで


「最後の晩餐」を

私、一人貸切状態で
味わったのを思い出した。

(当時のサンタマリア教会の写真。貸切状態♡)




  

今回のバンクシー展も
サンタマリア教会でも

なんか、本当に
応援されてるなぁ、って

しみじみ嬉しかった𓅯𓅯



2年前の今日、9月17日に
ハワイで個展やった。
バンクシー展との差に恥ずかしくて、載せるのやめようかと思ったけど、だからこそ載せておくキラキラ



そして、
今週、ニューヨークで
心観ARTを
展示させて頂きます↓↓



ニューヨークに居られる方
是非是非お時間合えば
来てくださーい𓅯♡♡



【ニューヨーク】
・World Pease Art Exibition 2021

・会期
2021年10月19日〜10月22日
(shedule : 10/19-10/22)
 
・会場
New York カーネギーホール
(exhibition hall : New York Carnegie Hall-)







世界に一つだけの
自分の書キラキラ
詳細・お申込みはこちら↓
※予約が2ヶ月待ちだったため、
現在、一時募集ストップしております。




ピンクハートピンクハートお問い合わせはこちらピンクハートピンクハート


ピンクハートピンクハートInstagramピンクハートピンクハート