心観ART展示@東京芸術劇場
7月10日(土)まで開催中!!
東京会場は今日までです♡
私は10日午後に行きまーすハート音符

200名以上のアーティストさんの
作品があるから
会場自体のエネルギーが凄そう乙女のトキメキ

昨年11月から今年4月にかけて描いた
土の時代から
風の時代の切り替わりに描いた
200年に一度の作品!
是非そのエネルギーを感じて欲しい乙女のトキメキ

状況が状況なので、無理のない範囲で、
お時間合う方はお越しくださーい


リプログたくさん
ありがとうございます🙏🙏😭💖💖


出会いに感謝です🙏 ルナさん



包容力抜群✨



お互い高め合える存在✨
アート仲間♡ yorea.ARTさん







心観ARTの作品が
展示されます‼︎



東京芸術劇場


そして


NEW YORK
カーネギーホールで‼︎




お時間合う方は
是非是非

生の心観ARTのエネルギーを
感じてください♡





東京はもう1週間後‼︎乙女のトキメキ
私は10日に行けないか調整中バレエ





私が展示する作品は一つだけど、
みどころたくさんで




ものすっっっっっごい
エネルギーを込めまくって
エネルギーおろしたから✨✨✨




そして、降りてきたメッセージも
一緒に展示されるよ✨✨




みどころも
少しずつ紹介していきますね𓅯




■第29回 国際平和美術展 -入場無料
【東京】
・会期
  2021年7月6日(火)〜7月10日(土)
  10:00〜19:00 ※初日は13:00から
・会場
  東京芸術劇場 
  5階 展示ギャラリー1,2

 (東京都豊島区西池袋1-8-1)


【ニューヨーク】
・会期
  2021年9月中旬 9/16-9/19予定
・会場
  New York カーネギーホール
  -New York Carnegie Hall-
 

 



インスタちょこちょこ
更新してます↓



今日ははじめて
リール投稿♡



大好きなジブリの音楽と
心観ARTでハート音符




大好きな千と千尋の神隠しの
音楽と心観ARTが


インスタで投影されていく様を見ると
嬉しくて 嬉しくて 
すっごい幸せハート





私はジブリの映画に
心観ARTと私がキャラになって
出ることが夢のひとつなのハート音符





会社の人に夢を尋ねられて
そう答えたら、

突拍子もない答えで
唖然とされた件笑い泣き






頭の中は自由バレエ





けど、ホント妄想するとね、
テンション上がって、


最高の気分になって
ニヤニヤが止まらないデレデレデレデレ







世界に一つだけの
自分の書キラキラ
詳細・お申込みはこちら↓
※予約が2ヶ月待ちだったため、
現在、一時募集ストップしております。


ピンクハートピンクハート問い合わせはこちらピンクハートピンクハート

ピンクハートピンクハートInstagramピンクハートピンクハート