おはようございます音符



今日のメッセージハート
いきなり 笑



私が会社の仕事を
リラックスしてするために
この感覚を意識したいのでハート







その目の前の
問題と思っている問題は

本当の本当に
問題かな?






目の前の問題と思っているものは、
自分の内側(心)を
映しているだけハート






目の前の"問題"と思っている
現実(5%)は



私の内側(95%)を
映しているだけ



 

———————————————

早くしなきゃ
と思ってるから(内側95%)

嫌な気分
になるんだよ〜(現実5%)





落ち着いてやって
大丈夫と思えば(内側95%)

落ち着いて
できるよ〜(現実5%)





頼っちゃダメ、頼れない
と思ってるから(内側95%)

頼れらせてくれない、
一人でやれって、
言われるんだよ〜(現実5%)

※話しかけるタイミングとかも大事だけどね。
上手い具合に進む♪




苦手なことは
周りに頼って良いと思えば(内側95%)

あの人に聞いてみよう、
ってひらめいて、聞けたり

タイミングよく
その人から電話きて、
聞けたりするよ〜(現実5%)


———————————————



まぁ、結局は

できる私も できない私も
サイコーハート愛してるハート

私って、
いるだけでサイコーバレエ

ぜーーんぶ、おっけー乙女のトキメキ

と、どんなときも
自分を優しく愛してあげてれば
最強ですね。






現実創造するのに
行動はもちろん大事なんだけど、




行動する前の意識
行動するときの意識
コレがとっても大切♡





つまり、
今!今の意識が
めっちゃ大切ハート





だからといって、

嫌な現実にならないように、
望むものにフォーカスしなきゃ
こう考えなきゃ

とかではなくて。
昔、この考えですごく嫌な気分になってた





もし、現実に呑まれて
な気分になっていたら、

一歩引いて
自分を見てあげて。




その嫌だと思っている現実は、
自分で創っているだけ。
 
自分の世界は自分で創れることを
思い出してハート




そして




今、自分の気が
楽になるもの
(言葉、考え方、行動なんでも)


を採用する。





どんな時も
自分の気が楽になれるのだから、


結局は今、
何が起きても大丈夫。





これって、自分と調和した状態が
ずっと続くから、 

良いエネルギーが続いて、
結局は良い現実にもなるよね♡






今日はどんな一日だと
happy?





私は今日は、重いと思ってた仕事も
どんどん進んで

残業せずに
サクッと仕事終わって

家でゆっくりできて、サイコーハート音符
な一日〜デレデレデレデレ








私は、朝や前日の夜とか、
仕事ーチーンチーンって思う日は、


"今日はどんな一日だと
happy?"


って自分に聞いて
自分が望む一日を許可して
自分の気を楽にしてる音符

私は、仕事がゴタゴタ嫌な感じになるから
嫌な気分になるわけで、

サクッと仕事終われば、
全然気分良く一日を終えられるからね♪

※ゴタゴタも、捉え方次第
(今自分が気が楽になるものを採用)で気分が全然変わる。








"こうなったら嫌だな"
にフォーカスするんじゃなくて、




"こうだったらいいなハート"
にフォーカスして感じよ〜デレデレデレデレ




そして、



今、この瞬間
自分の気が楽になるもの
を採用しよー音符






このブログ、
水曜にあげようかと思ったけど

なぜか木曜の感覚が強いから
木曜にあげましたーバレエ




皆さんも
素敵な一日を〜音符








自分に戻る
心観ARTポストカード
詳細・お申込みはこちら↓

 

世界に一つだけの
自分の書キラキラ
詳細・お申込みはこちら↓
※予約が2ヶ月待ちだったため、
現在、一時募集ストップしております。


ピンクハートピンクハートお問い合わせはこちらピンクハートピンクハート

ピンクハートピンクハートInstagramピンクハートピンクハート