この世界を生きていく





私達は





この世界を
生き抜く力がある





自分を信じて






自分の感覚を信じて






私達は既に持っている





それぞれの中に
既に在る





自分のパワーを信じて





自分の人生を歩む





私がそう生きると





決めれば





そうなる






この絵の金色の下は
実はこんな色を塗ってるの







自分を全肯定



 

自分をぜーんぶ
許す





このエネルギーを
浴びたくて




このエネルギーを込めて





私が感じる「許す」のエネルギーの色、
淡い桃色をのせてたら
たくさん自分を許しながら、寄り添いながら描いてた





段々と
力がみなぎってきて






「生きる」






という文字が、
私の心の中にでてきた







金色をのせたくなって、







ひたすら金色を
のせていくたびに






段々力強くなった






そしてこの
「生きる」の作品ができた。







自分の全部を許して






自分にたくさん
寄り添うとさ、







本来持っている
パワーがでてくるね






この「生きる」が
あっというまに完成して





けど、自分を許すエネルギーも
思いっきり浴びたいから





「生」の作品のあとに
もう一回「許」をつくったの





2回目は流石にエネルギーのらないかなー
と思いきや、めちゃめちゃ
「許す」のエネルギーのった

自分で描いてて涙ぼろぼろ 笑




私の作品はその言葉の意味を
普段の生活するなかで
その人ができるよう、後押しできるよう
エネルギーを込めてるの





だから、
そのエネルギーを浴びたくなったら
ブログに載せている作品を見て、





エネルギーを
浴びていってくださいね音符





私の作品で少しでもたくさんの方が
本来の自分を思い出して
happyになると嬉しいですハート






ピンクハートピンクハート問い合わせはこちピンクハートピンクハートピンクハート



ピンクハートピンクハートInstagramピンクハートピンクハート
@shinkan_0923