双龍ライブ!!の続き♡


二次会が終わり、
三次会という名の



公開処刑へ…!!!ニヤニヤニヤニヤ



強制連行された2人は



もともと三次会も
行く気満々だったけどね爆笑爆笑



そして、
Yさん♡♡と三次会へー!!爆笑爆笑




めーーっちゃ愛たっぷりの
時間だったーニコニコニコニコ




初めてましての方なのに、



みーーんな愛に溢れて、
場の空気が柔らかいし楽しいの照れラブラブ





で、愛あるお尻ペンペン。。
にはならず、
愛たっぷり、お話してくださって、
私は私であればいいんだ!って嬉しかった♡



そして、書の個展の話やらになり、
書いてきたので、HIROKOさんに
お渡ししたら、




ハプニングが!!





HIROKOさんさん、
号泣!!笑い泣き笑い泣き





そして




ボロボロ泣く!!笑い泣き笑い泣き





私、へ…?びっくりびっくり






HIROKOさんとayakaさん、




「めちゃめちゃ
良いエネルギー!」




そして、DAISKEさん
「腕がゾクゾクする」





ayakaさん、本当色んな人生を
歩まれてるんだけど、
そんな時も泣かなかったのに、



私の書で涙出て。。。



「私、滅多に泣かないの。嬉しい!!お願いお願い 」



ってayakaさん♡
すごくすごくHIROKOさんも ayakaさんも
喜んでくださったお願いお願い



めちゃめちゃ嬉しかった♡



本当はayakaさんの書も書こうと思って、
双龍ライブ前日に
ayakaさんに繋がったんだけど、


ayakaさんの優しいエネルギーは感じるけど、
龍さんのイメージが全然出てこないし、


神龍さんに挨拶してから書きたい、
と思って、書けなかったの。




だから、HIROKOさんのもきっと
ayakaさんの神龍さんに挨拶した後に
書くんだろうと思ったら、



フッと、HIROKOさんの龍さんと
HIROKOさんの姿が
イメージででてきて書いたの♡
HIROKOさんの龍さんのイメージは
また別記事でご紹介します♡



白龍ヒーラー HIROKOさんの龍さん♡



そして、なんと…!
こちらのHIROKOさんの龍さんの「書」
 


福岡・東京個展に
展示させていただくことになりましたーーー!!!爆笑爆笑ラブラブ
やばいよね♡
皆、エネルギー感じにきてね♡






そして、ちょうど電子化しようと
他の書も持ってきていたので、
(前回東京来た時は結局電子化できなかった)



私の大好きな「魂」と
実は魂と同時に書き上げた書があって、
それを皆に見てもらったの♡
「魂」書いたときのブログはこちら→★★★



そしたら皆すごく
じーーーって見てくれて
嬉しかったぁ♡



「ずっと見てられる」


って♡
セトさんも本物の見える方♡



HIROKOさんは後天性
ayakaさんは先天性の



本物のエネルギーを
バンバン感じる方。



ayakaさんはこの「魂」を書き上げたとき、
めっちゃ良い!って個別に連絡きたしねお願いお願い



やっと原書をお見せできて、
良かった♡





なんか、この双龍ライブに参加したことで、
またまたすごいところに繋がりそうな予感。
(コロナウィルス予防マスク爆笑



駅で皆とわかれるとき、
ayakaさんの龍さんがめっちゃ
ニコニコしてる感じがした♡



新たなご縁✨🐉✨が広がって、
めーーっちゃ楽しかった♡



双龍ライブ!!
次回も企画中のようなので、
行きたい方はHIROKOさんと
ayakaさんのブログを要チェックねニコニコニコニコ



※福岡個展、ぞくぞくお申込みで、
残り5名様となりましたー♡

ピンクハートピンクハート個展のご案内ピンクハートピンクハート
🐉福岡個展
心観Art &トークイベントwith龍♡
2月8日(土)
詳細はこちら→★★★


🐉東京個展
2月23日(日)
詳細はこちら→★★★


ピンクハートピンクハート問い合わせはこちピンクハートピンクハート



ピンクハートピンクハートインスタグラムピンクハートピンクハート
@shinkan_0923