今月の初めに沖縄へ行ってきました!飛行機

(3泊4日です♡)


沖縄は関東より梅雨明けも早く、


とっても良い天気晴れ


ひと足早く夏を満喫できましたトロピカルカクテルやしの木


(たまーに、一瞬のスコールはありましたが笑)



ホテル前のビーチ♡


沖縄の海はやっぱり綺麗〜お願いキラキラ


透き通っていて


浅いところにもお魚が泳いでました波



今年の沖縄旅行のテーマ


まったりゆったり旅ハート



セカセカ観光したりアクティブに動くのではなく

(旅行となるとあれもこれも予定を詰め込むタイプ♡笑)


ホテル内やホテル近辺でゆっくりするのが目的!


なのでホテルも海が目の前にあるのはもちろん、


プール・レストラン・温泉・コンビニなど


遊び場や施設が充実してるホテルを選びました!!



今回泊まったホテルは下矢印



恩納村にある


ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート



全室オーシャンビューでビーチ側とガーデン側の


お部屋があります。


(私たちはビーチ側♡)

お部屋からの眺めが最高っキラキラ




バルコニーでのお酒が美味しすぎましたシャンパンロゼワイン


(暑すぎてすぐ退散したけども笑)



サンセットも有名だそうです!綺麗でした♡





レストランも和食や洋食・ビュッフェなど


4店舗くらいあって


水着のまま行けるカフェレストランや


お洒落なカフェ&バーもありました赤ワインショートケーキ


(ご飯もケーキも全部美味しかった♡)




インフィニティプール♡

波のプール♡

(公式サイトからお写真お借りしました)

 


キッズ用のプールや屋内にもプールがあり


天然温泉やサウナ、スポーツジムまであるので笑


万が一、天候が悪くても大人も子どもも楽しめる!爆笑


このホテルにして本当に大正解でした音譜


(今回の旅テーマにピッタリ♡)



唯一観光したのが初日に行った


沖縄美ら海水族館🐠



高校の修学旅行で行ったぶり。


懐かしいなぁ〜と思いながらも


全然記憶になかったです泣き笑い




では最後に、


初日&2日目の沖縄コーデをご紹介しますラブラブ


初日


ワンピース…efla(エフラ)



リゾート感たっぷりの華やかな


花柄2wayオフショルティアードワンピースドレス


沖縄のようなリゾート地では


やっぱり大花柄&鮮やかな色のワンピースが


着たくなります赤薔薇


ボリュームのあるワンピースですが


軽くて柔らかい生地なので涼しく快適な着心地でした!



2日目


ワンピース…Her lip to



2日目も水着に着替えるのに


着脱が楽なワンピースにしましたドレス


沖縄の青い空と海に映える


真っ白のワンピースが着たかったんですラブ


レース素材なので上品且つ清々しく


大きな襟とウエストの絞りで華奢見えします


このワンピースはスタイルアップして見えるので


とってもお気に入りの1枚ハート



サンダルは歩きやすいように


フラットサンダルを合わせました乙女のトキメキ




キラキラビジューストラップが映えるし


どんなお洋服とも相性抜群です!




…長くなるので後編につづきます鉛筆