みなさんは「可愛い」「綺麗」


言われて嬉しいのはどちらですか?チュー



いや、どちらも嬉しい乙女のトキメキ


どちらも嬉しいのですが…


私はどちらかというと「可愛い」と言われる方が


嬉しいかもしれません!


(顔タイプ的になのか…綺麗と言われてもあんまりしっくりきません笑)



私がメイクやファッションで目指すのは


大人可愛い愛され女性ですハート



当サロンも大人可愛く♡なるための

メイクレッスンやショッピング同行を

おこなっております♪



じゃあ大人可愛いって具体的にはどういうことか?



私が思う大人可愛い♡とは、


ズバリ!!




可愛い&綺麗の良いとこ取りキラキラ




︎︎︎︎︎︎◾︎大人っぽさに憧れもあるけど

 やっぱり"可愛い"と言われたい、可愛くありたい。


◾︎可愛いは好きだけどただ可愛いだと痛々しく見えてしまう。


◾︎年相応の可愛さも色っぽさも欲しい。



そんなふうに願う女性は


きっと私以外にもいるはず…ハート


だって…


可愛い&綺麗な女性って最強じゃありませんか?ラブ



年齢を重ねてもいつまでも若々しく


可愛くありたいと思うのが乙女心ですドキドキ


大人可愛い愛され女性になりたい!


という方は是非キラキラ


レッスンにお越しください爆笑音譜



大人女性の上品さや色っぽさはありつつも


男性からも女性からも愛される


大人可愛い♡女性を一緒に目指しましょう赤薔薇


全力でお手伝いさせていただきます!!



次の記事では私が大事だと思う


大人可愛くなるメイクのポイントなど


ご紹介させていただきますねウインク


また読んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


では{emoji:090_char3.png.流れ星}