ネイルチェンジしてきました💅乙女のトキメキ


ハンド下矢印


今回もお洒落なニュアンスネイルをメインに


ピンク&ピンクベージュで統一感ハート


ピンクベージュ系は肌なじみも良くて


手が綺麗に上品に見えます


中指にはパールと石をのせているのですが


この石がオーロラ色にキラキラ光っていて


とっても綺麗なんですキラキラ


凝ったデザインでとっても可愛い〜ハート


お気に入りです爆笑



フット下矢印


久しぶりのフットネイルハート


夏らしい向日葵🌻を描いてもらいました!


(絵が上手すぎる♡)


フットネイルは、


ハンドではなかなか選ばない色やデザインを


挑戦できるから楽しいです音譜


(そしてハンドネイルより持ちが良いので楽ですね♡)


暑くなってきてサンダルを履くことが増えたので


足先まで抜かりなくウインク



やっぱりネイルをすると気分が上がりますハートのバルーン


(ずーっと指先見ちゃう♡あるある笑)



「美意識は先端にこそ現れる!」


なんてよく言いますよねキラキラ


指先足先毛先!!


(意外と人から見られているポイントです!)



清潔感もでる"先端ケア"を続けて


大人可愛い♡魅力あふれる女性を目指していきたいですアップ





あ♡プロフィール画像変えました♪


メイク&ファッション講師をさせていただくので

これを機に…SNSのアイコンやHPの自己紹介写真用など、

はじめてフォトサロンで撮ってもらいました📷飛び出すハート



私の利き顔は左側らしいです笑

みなさんはご自身の利き顔知っていますか?チュー


(私はフォトサロンで撮っていただくまで自分の利き顔がわかりませんでした笑)



では♡


最後まで読んでいただきありがとうございます流れ星