サロンにお花を飾りたいなぁ〜と思ったので


先日、購入してきましたチューリップ赤



(ガーベラです♡)

綺麗ハート

やっぱりお花があると

部屋がぱぁっと明るくなりますねキラキラ


お花屋さんに行ったら、

私の大好きなガーベラがたくさんあったので

テンション上がりましたラブ


ガーベラの花言葉は

「希望」「前向き」「常に前進」です。

いつでも上を向いて大きな花を咲かせることに

由来しているそう。


素敵ですよねラブラブ

花は色や本数によっても花言葉がありますが

ガーベラは前向きで素敵な花言葉が多いです流れ星


例えば…

ピンク→「思いやり」「崇高な愛」「愛情」

→「律儀」「希望」「期待」

黄色→「究極美」「究極の愛」「親しみやすい」
「優しさ」

1本→あなたが私の運命の人

3本→あなたを愛しています

40本→あなたに永遠の愛を誓います

(他にもあるので是非調べてみてください♡)


私のサロン名は


「Belle fleur」(ベル フルール= 綺麗なお花


という意味です♡


そして、サロンのイメージフラワーとして


ガーベラを掲げています爆笑(掲げる?笑)


なのでサロンのロゴにはガーベラをいれましたラブラブ



魅力溢れる綺麗なお花をさらに魅力的に輝かせる♡

ガーベラのように明るく前向きに

上を向いて大きな花を咲かせていけるように

私ができる最大限のお手伝いをする。

そんな想いを込めました。赤薔薇


サロンの紹介も詳しく記事にしたいと思いますので

また読んでいただけたら嬉しいですピンクハート