お花見デートのコーデをご紹介しますハイヒール





春らしく明るい色で華やかなコーデにしました♪





トップス&スカート…JUSGLITTY



こちらは、ゆうかさんのショッピング同行で


選んでいただいたコーディネートハート




お花見ということでピンク系にしたいな〜と思い


コーラルピンクのこちらをチョイス!


バッグや靴は白で統一して爽やかにキラキラ




大ぶりのハートネックレスで


首元にアクセント&Vラインを作って


目線をネックレスに。


そうすることで


骨格ストレートさんが苦手な


詰まり気味のトップスでもスッキリ見えますウインク 

(このトップスはそんなに詰まってないですが笑)



この日は少し肌寒かったので


ベージュのコンパクトな


レザージャケットを羽織っていました!


(写真撮り忘れちゃいましたお願い)





ワンピース…グレースコンチネンタル



桜の木の下でも映える


白のキレイめシャツワンピースハート


テロンとした生地でベルトがセットになっていて


パールのボタンがキレイめ上品に見せてくれます。


バッグは差し色でラベンダーにしました!!



今回はバッグに色を入れましたが


ベルトに色を入れてコーディネートしても


可愛いですおねがい


この日はとっても暖かくワンピース1枚で


気持ちよく過ごせました乙女のトキメキ



お花見コーデなのですが


がっつりレジャーするわけではなく、


あくまでもデートコーデだったので


大人可愛く♡キレイめにまとめましたラブラブ





ではまた流れ星