もうすぐ4月ですね!!


やっと桜の開花が始まり🌸


暖かい日も続きそうなので、


ようやく春服が着られる〜キラキラ


(冬のコートはもうクリーニング出していいかな?笑)



ということで、

 

少しずつ買い集めていた


春服の購入品を紹介したいと思いますドレスハイヒール



春服の色が大好きすぎますラブ






トップス…FRAY I.D

スカート…ナチュラルビューティーベーシック



こちらはトップスを先に購入していたのですが


このオレンジのスカートと合わせたら


絶対可愛い〜♡と思いスカートを購入しました



トップスは、骨格ストレートが得意な


デコルテラインが綺麗に見える


ハートネックのようになっています乙女のトキメキ


骨格ストレートさんは、


Vネックも得意だと言われているのですが


私は顔タイプが曲線×子供キュートなので


曲線しかない私の顔には、


大人要素のVネックがあまりしっくりきません笑い泣き


なので、ハートネックやスクエアネックなどが


個人的には好きですラブラブ



スカートは、オフィスでも使えるキレイめで


ウエストのデザインが効いていて


スタイルアップして見えます。


夏にはTシャツと合わせても可愛いかもラブ








トップス…anuans

スカート…Arpege story


お次は春らしい華やかなイエローのスカート



写真ではわかりにくいのですが


ラメ糸が入っていてキラキラ可愛いキラキラ


着画のような白のぽわんとしたトップスと


合わせたいと思いコーディネートしました音譜


レースのスカートは1年中使える


アイテムが多いので


何枚あっても着回しができて便利ですドキドキ







トップス…JUSGLITTY

(ゆうかさんのショッピング同行で購入したトップス♡)

スカート…Apuweiser-riche


白の花柄レーススカート



歩くとふわっと広がるのがとっても可愛いハート


白のレーススカートは着回し力抜群で


春色のトップスとたくさん合わせたいなと思い


購入しました!



バックがレースアップになっていて


後姿も抜かりなくピンクハート


ウエスト調節ができるのも有難いですねウインク








ワンピース…アンドクチュール


ウエスト部分がリブゴムでキュッと細見えする


シャツワンピース。



スカート部分のアシンメトリーと


プリーツのデザインが可愛くて一目惚れハート


サラッとした生地で


スカートも広がりすぎず


ストンと落ちるので大人可愛いアイテムですおねがい








トップス…PROPORTION

スカート…アンドクチュール


パールベルト付きのマーメイドスカート。



マーメイドスカートは、


スタイルアップ間違いなし!の


骨格ストレートには外せないアイテムハート


淡いデニムのようなブルーの色も素敵で


着画のような白いブラウスで


キレイめオフィスコーデや


Tシャツでキレイめカジュアル、


白や黒のレースのトップスと合わせても


可愛いなと思いますラブ






靴…RANDA


フラワー刺繍ショートブーツ。



レースのショートブーツって履きにくくない?

痛くないのかな?


と挑戦で購入したのですが、


とっても履きやすいし歩きやすいハイヒール


程良い透け感でとーっても可愛いですハート


全ての春服にもマッチするので、


買ってよかったBESTアイテムでしたラブ




最後に、



ジャケット…JUSGLITTY


こちらのピンクのジャケットも


とっても可愛いので


コーディネートを組んだら


また改めて紹介しますね流れ星