はじめまして、RISAです♡


今日からブログを始めます!



最初に自己紹介をしますヒヨコ


1989年12月13日生まれ。A型


イメージコンサルタント



顔タイプ❥キュート(フェミニン寄せ)


骨格❥ストレート


パーソナルカラー❥Brilliant Spring



保育士を退職➞2021年3月31日よりエステサロンを運営しております。


美容やお洒落が大好きで、



「ファッションに携わるお仕事がしたい」


「もっとお洒落して働きたい」



という思いを諦めきれず、


思い切って…


イメージコンサルタント養成スクール


に入学しました。



➞2023年8月に無事卒業!


スクールのメイク講座にて、


「メイクでこんなに変われるんだ!」


「メイクの力って凄い!」


「メイクの素晴らしさをたくさんの女性に伝えたい!」



と、メイクの魔法にすっかり魅了され


メイクの道を極めようと決めましたハート





来年から埼玉県 大宮で


メイク・スキンケア・


顔タイプ診断®・骨格診断・パーソナルカラー診断


などのトータルビューティーを叶えるレッスンを


開催していきます♪



*ワタシだけ*の可愛いを見つけたい!


お洒落を楽しみたい!


自分の魅力を知りたい!


変わりたい!


綺麗になりたい!


そんな女性の魅力を引き出す


お手伝いができたら嬉しいです。



「外見が変わると、気持ちが変わり、


行動が変わり、人生が変わる。」

この言葉は私が通っていた
イメージコンサルタント養成スクール
HAPPY SPIRAL Academyの代表である
岡田 実子先生の言葉♡
大好きな言葉で納得の言葉です!


メイクやファッションでたくさんの女性を笑顔に、


美しく輝かせていきたいと思っております。



どうぞよろしくお願い致します。