もうすぐ夏休み\(^o^)/ | ♡シャチに恋をする日々♡

♡シャチに恋をする日々♡

シャチが大好きです♥
名古屋港水族館や鴨川シーワールドなどの
行ったことのある水族館について書いています‼
ほとんどは地元の名港について書いてます‼


※写真は勝手に持っていかないで下さい。

みなさん、お久しぶりです(*´ω`*)


7月は
テストやレポートやノートまとめで
忙しかったけど
ダイビングやアウトリガーカヌーを
やったりと楽しかった1ヵ月でした(*´∀`)
マリンスポーツは楽しいーね(*^^*)

今、テスト週間で7/30と8/5にテストがあります!
テストの間、暇だったので
1日は釣りに行ってきました!
釣れたのがこんな魚↓

海が近いといいね(#^.^#)


13日に愛知に帰ります!
3月以来に地元の友達と遊んで来まーす(^o^)
ステラ、ビンゴ、ラン、リンに逢いに行くぞ~♪
9月も帰れたら帰りたい!



来週からダイビングのお手伝いと
ライセンスをワンラクアップするために
アドバンスを取りに行ってきます!
なので、今はダイビングの勉強してます!




海の近い場所に住んでるから海を楽しむぞー!
夏を楽しむぜ♪
6日からの
Summer Vacationを楽しむー(*^▽^)/★*☆♪




じゃあ、またね(⌒0⌒)/~~







Android携帯からの投稿