お電話はこちら↓
TEL:090-7505-8834


LINE公式アカウントはこちら↓↓↓
https://page.line.me/238icufz



みなさんこんにちは‼️

姓名判断鑑定士 青葉璃沙です!





今日も朝から暑くて暑くて☀️😵💦



この猛暑いつまで続くのでしょう⁉️



みなさん水分補給、塩分摂取忘れずに



今週も宜しくお願い申し上げます



image
 

 

 

 

お客様の声を紹介します
 
 
AT様 21歳女性 保育士 (北海道)
 
妊娠して結婚、出産後すぐに夫の不倫がわかり離婚しました。
 
 
 
その後は、体調がすぐれず、なにをしてもうまく行かないので鑑定をお願いしました。
 
 
元夫の姓のままでしたが、旧姓に戻した方が良いと言うことを教えていただきました。
 
 
気持ちが前向きになり、モヤモヤがはれた気がします。
 
 
 
 ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
 
 
 
NT様 25歳女性 営業 (埼玉県)
 
転職のタイミングや転職先についてと、今後の恋愛について相談させていただきました。
 
 

なんとなく自分でも直さなきゃいけないと思っていたところが明確になりました。
 

 
行動に移す時期や運気のあげ方を教えていただき、安心しました。
 

 

 ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
 
 


YT様 51歳男性 自営業(埼玉県)
 
 
起業するにあたり相談しました。
 
 

浪費癖があることをピタリと当てられ、
 
 
運気が良くない時期の乗り越え方を教わり前向きになりました。
 
 

考えていたビジネスネームの画数が良くないことが先にわかって良かったです。
 
 
 
 

 
 
 
 
当姓名判断鑑定では、
 
 
陰陽五行
 
 
手相
 
 
タロットカード
 
 
も用いてアドバイスしております
 
 
 
 
 
7月は鑑定モニターキャンペーン中につき
 
 
鑑定時間30分 2,000円
 
 
です
 
本日24時まで
 
LINE公式アカウントにて
 
受付しております
 
友だち登録お願いいたします
 
m(_ _)m
 
 
 
ぜひこの機会に、お申し込みください

お電話は19時まで
 
090-7505-8834
 
 
 
 

LINE公式アカウント
 
https://page.line.me/238icufz




 
人気占い師養成講座