お電話はこちら

TEL:090-7505-8834

みなさんこんにちは!

姓名判断鑑定士

青葉 璃沙です

 

今日も暑いですが、ご無事ですか?

水分補給を積極的に!!

 

 

金運アップについて前回のブログで金運トイレのお話を紹介しました

 

今日はキッチンで金運アップのお話です

 

 

お金を持っている人の家では、トイレがキレイなのは当たり前、

 

実はお金持ちは、キッチンもキレイなのです

 

 

冷蔵庫に賞味期限切れの調味料が入っていたり

 

ギューギューに食べ物が詰めこんであったりするようでは

金運は引き寄せられません

 

 

そして、やっぱりお掃除です!

 

 

キッチンはシンクや冷蔵庫の

「水の気」

ガスコンロやレンジなどの

「火の気」

 

違う気が同じ場所にあり、安定しない状態、これを「相剋の場所」と言います

 

 

相剋の場所は、改善するほど運気も好転します⤴️

 

 

 

 

シンクに食器を置きっぱなしや

水あかで汚れていては

水の気が乱れて金運がさがります

 

 

油汚れのガスコンロや

焦げ付いたフライパンのままでは

火の気が乱れて健康運が下がったり

イライラして喧嘩しがちになりますムキー雷

 

 

 

おっくうだな、と思う日でも

 

これだけは片付ける

ここだけは磨く

 

 

など一つ必ずやることを続けているうちに

慣れてきて毎日キレイを保てる習慣が付きます

ピンクハートラブラブピンクハート

 

 

物を置きすぎない

 

 

 

💍💰そして、財布や貴金属をキッチンに置かないでください

 

火の気は、金を溶かしてしまいます

 

ガーンびっくりマーク

 

財布の運気がダウンするのです😩

 

 

 電球ハッ

 

🌿相剋の場所である

シンクとガスコンロの間には

観葉植物を置くと良いです🌿

 

悪い気を吸いとって幸運を引き寄せる効果があります😃

 

 

鉢は陶器のものを選んでください

 

 

 

 

ポトス、アイビー、ガジュマル

パキラ、モンステラ

 

 

などです

 

 

 

ゴミ箱は蓋つきのもので、ごみを貯めすぎないように小さめの物を選んでください

 

 

いかがでしたか?

 

 

一度には無理でも

少しずつ改善して

 

金運キッチン

 

に仕上げてみてくださいね

 

7月ももう終わり

 

 #金運アップ

#金運キッチン

#相剋の場所

#水の気

#火の気

#ポトス

#ガジュマル

#アイビー

#パキラ

#モンステラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する