みなさん、姓名判断や占いと聞くと何を想像されますか?

 

 

「なんだかあやしい…」「みえる人なの?」そして暗い部屋で水晶玉を見つめているような?

ちょっと近寄りがたい人などなど…。正直わたしがそう思っていました。

 

ではなぜ姓名判断鑑定士になったのか?

 

わたしはみえる人でもなければ、占い好きでもありませんでした。

 

 

人は大きな悩みや苦しみ、絶望を感じたとき、誰かに相談したくなることがあります。

 

家族、友達などです。わたしはそれが当鑑定だったのです。

 

 

もちろん半信半疑でしたが、とにかく、ここから抜け出すヒントでもあったら…くらいの気持ちでした。

 

 

その頃は、自分では必死で頑張っているのに、何をやっても上手くいきませんでした。

 

人間関係では、信頼していた人に裏切られるなんてこともしばしば…。

 

体調もすぐれず、自分に問題があると思い込み、苦しんでいました。

 


 

当鑑定を受け、名前と生年月日から、運気が非常に悪い時期であることを知りました。

 

その時期に、新しいことを始めても上手くいかないのです。

 

 

名前の画数でも、人生に非常に悪い影響を与える名前であることがわかり、

 

特別なことではない、この名前では当然のことが起きていただけ、と痛感したのです。

 

 

 

運気を上げる方法を実践し、改名をしました。

 

 

 

 

 

それからというもの悪いものが落ちてなくなったかのように気持ちが軽くなりました。

体調も良くなり、はつらつとして、付き合う人も変わりました。毎日が楽しく充実しているのです。

 

 

 

まさに、どん底から救ってくれたのが当鑑定だったのです。

 

 

 

いろんな悩みを抱えている方が大勢おられると思います。

 

 わたしにその肩の荷を下ろすお手伝いをさせて頂きたいのです。

 

 

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。

 

 

 

ご関心をいただいた今が一歩ふみ出すときです。

 

 

 

年齢、性別は関係ありません。

 

 

 

今から思い通りの人生を送りませんか?

 

 

 

 

安心して、お気軽にお問合せください。