【ながら感覚アプリ】ユビキタスは副業詐欺?日給5万円は嘘との怪しい口コミあり | リサの悪質副業ぶっ飛ばせ!

リサの悪質副業ぶっ飛ばせ!

どんな些細なことでも相談してください。
お力になります。

 

こんにちは!※リサ※です。

今回は、【ながら感覚アプリ(ながら感覚の副収入アプリ)】という案件を検証していきます。

この案件はアプリを使って日給5万円が狙えるとされています!

 

誰でもできると案内されていますが、日給5万ですよ???月収だとしたら150万円という大金です。

 

第一印象としては、怪しいとなってしまうのも当然です。

 

記事にした理由は、怪しい情報もあって詐欺疑惑があるからです。


記事でよく分からなかった点や個別で相談したい場合には私がLINEで直接お答えします。

副業に興味あるけど不安」「怖くて踏み出せない」って方も無料でサポートするので繋がっておいてくださいね☆

 

今なら優良情報を随時プレゼント中です♪

 

▼※リサ※のLINEです▼

 

 

【ながら感覚アプリ】の副業内容・概要

 

  • 日給5万円

  • 無料サポート付き

  • 最大22万円の現金プレゼント

  • 全額返金付き

  • 自動アプリで稼ぐ

 

【ながら感覚アプリ】の内容を簡単にまとめてみました。

既にお伝えした通り、日給5万円とか現金プレゼントって根拠もないのでどうも信用できません。

最大とはなってますが、22万円もらえるなら副業しなくても良くない?!

となるのは私だけでしょうか。

さらに掘り下げて見ていきましょう。

 

【ながら感覚アプリ】が怪しい理由

返金方法が不明

 

【ながら感覚アプリ】は返金保証ありとして販売されています。

 

アンケートに答えると割引で2800円とのことです。

 

でも、、、返金方法がどこにも記載がありません。

 

通常であれば、条件・やり方は記載されているはず。。。

 

もしかすると、返金できない可能性もあるので注意。

 

それだけじゃなく、バックエンドとして高額の追加料金が発生するとの情報も。

 

返金は利用者にとっては大事な部分なのでそこを詳しく明記していないというのは信用には値しません。

 

 

仕事内容が不透明

 

【ながら感覚アプリ】の仕事内容はアプリで稼いでいくということだけ。

 

情報が全くない。。。

 

副業業界では、ノウハウをある程度隠して販売することはよくあるんですけど、日給5万円と謳ってるのですからそれなりの根拠は欲しいところです。

 

ビジネスモデルも不明で、文字入力やタップと言われても内容に不安を覚えるのは当然。

 

いくらサポートが付いてるからといって、2800円を支払ってまでやりたいとは思えないですよね。

 

 

個人情報が不安

 

【ながら感覚アプリ】に登録するには、LINEの他、電話番号まで入力しないといけません。

 

大抵の場合は、プライバシポリシーに個人情報の扱いが記載されていますが、どこにも見当たらないので危険性高し。

 

逆に言ってしまえば、個人情報の扱いに決まりはないので第三者へ渡したり、悪用しても文句は言えないといった状況になります。

 

ニュース等でも個人情報は今問題になっています。

 

稼げるか分からない副業に登録するのにわざわざ情報を入力するのはリスクでしかありません。

 

既にLINE登録されてる場合は、削除ブロックするのが賢明です。

 

 

【ながら感覚アプリ】の口コミがヤバイ

 

【ながら感覚アプリ】の公式サイトには利用者とのやり取りが掲載されています。

 

が、、、これはおそらく捏造。

 

私の方に寄せられた情報とは全く異なります。

 

  • 高額請求された
  • クソアプリで稼げない
  • 返金対応は嘘だった
  • 個人情報が心配

 

以上、私に寄せられた情報ですがこれが真実です。

 

公式サイトの情報はいくらでも嘘を書けますからね。

 

他のサイトでも詐欺情報が出てきているので注意喚起です。

 

 

ユビキタスの特商法がない

【ながら感覚アプリ】の運営会社はユビキタスという会社だとは分かっています。

 

ですが、それを裏付ける証拠となる特商法がどこにもないんです。

 

特商法は、利用者を守るために作られた法律で会社情報から連絡先まで開示する義務があります。

 

詐欺まがいな会社は特商法を誤魔化していたり存在しないことが多々あります。

 

つまり、この会社は何かしら特商法を開示できない理由があるということ。

 

怪しいどころか、やる価値がない副業だと自ら証明しているようなものです。

 

ユビキタスという会社は他にも運営する副業がある可能性もあるので絶対に近づかないようにしましょう。

 

 

【ながら感覚アプリ】の副業まとめ

 

  • 仕事内容は不明点だらけ

  • 悪評が多数あり

  • 運営会社が信用できない

  • 捏造だらけで稼げない

 

以上の調査結果から【ながら感覚アプリ】は…

 

やるべきではない案件


とさせて頂きます。

日給5万円もらえて22万円の現金をプレゼントしてくれるなら誰でもやりたいはずです。

 

にも関わらずSNSでも広まっておらず、稼げたというレビューは見たことがありません。
 

他にも何か情報をお持ちの方がいましたら私へのご連絡お願い致します。

 

詐欺撲滅のために活動していますが、自分だけでは集められない情報もあります。

 

小さなことかもしれませんが、コツコツと正しい情報を発信して騙されるような人を救いたいのが本心です。

 

いくら評判が良い副業を見つけたとしても、試しに登録したりせずに私に相談してもらえればと思います。

 

 

最後に※リサ※からのお知らせ

詐欺被害者は私への相談だけでも後を絶たないくらいいます。

「早く相談すればよかった…」

「勉強代だと思って諦めます…」

こんな方々が多いのも事実。

私は騙された過去があるので良い副業選びや情報はある程度持っています。

今はその経験も生かして月収200万円以上在宅で稼げるところまでくることができました。

正しい知識さえ持っていれば半年もしない内に今の収入を遥かに超える利益を出すことは可能です。

コンサル料などはもらっていないので無料で私のノウハウは差し上げています。

この繋がりから収入を増やして生活にゆとりを持って人生をより豊かになってもらうことが私の願いです。

どんな些細なことでもまずLINEで私に相談してほしいです。

 


第一歩を踏み出したいのであれば頼ってください。できる限りのアドバイスや手助けはさせてもらいます。