6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業8年目おひとり様起業で

最高月商4000万円超え!

(年商億超え!)

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

受講生の成果一覧は<こちら

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

 


新年いかがお過ごしですか?






私はまだイタリア🇮🇹ミラノに

いるのだけど、



1/8(日)まで子供たちが冬休みのため

てんやわんやな日々を送りつつも

1/4(水)から仕事をスタートしました。






1/3最後のお休みは

モンテナポレオーネにある

LOUIS VUITTONでショッピングをしに❤️



お目当ての欲しいものがあったのと、

免税しなくても日本よりだいぶ

お値段安くてビックリーーー‼️✨



安ーい!安ーい!と感動しっぱなし‼️











そして。



スパルタ生の報連相からは

今回嬉しすぎる感激のメッセージが多く
私も胸が熱くなった!



















みんな、この環境を選んでくれて

本当にありがとう💕💕



まだ継続講座もあるし

本当のお付き合いは6ヶ月後からだと

思っているのだけどけど(笑)



まずは6ヶ月間の残りの契約期間

最後まで全力でサポートさせてもらうね‼️



スパルタ起業塾への

お問い合わせも徐々に増えてきているので

またそちらの件も別途報告します♡


 

2,655名旧アカウント→新アカウント

【アメブロアクセスアップ20の秘密】

3,900名以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■人気ブログ記事TOP3

宝石赤1宝石赤

 

宝石ブルー2宝石ブルー

宝石緑3宝石緑

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

インタビュー動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル