6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業8年目おひとり様起業で

最高月商4000万円超え!

(年商億超え!)

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

受講生の成果一覧は<こちら

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

 

 

 

メイクも

ファッションも

ヘアースタイルも

なんならダイエットも

 

 

 

トータルであなたを

綺麗にします!

 

 

 

的な商品やサービスを

見かけたことはありませんか。

 

 

 

 

 

 

わかるわかる、

ひと昔前までなら売れたかもだし

 

 

 

専門家はどこか1つではなく

トータルで綺麗にしてあげたい

って思うものだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、、、

個人でビネジスしてる人が

ごまんと溢れている今の時代

 

 

 

トータルビューティー系

=なんでも屋さん

 

 

 

は残念ながら需要ありません。

 

 

 

 

 

 

 

メイクはメイク専門の人にお願いしたいし

 

 

ファッションはファッション専門人にお願いしたいし

 

 

ヘアースタイルは美容師さんにお願いしたいし

 

 

ダイエットはダイエット専門の人にお願いしたい。

 

 

 

中途半端に

どれも手をつけられるより

 

 

その道を極めてるプロ

かつ自分が信頼している人に

 

 

それぞれお願いしたいのが

お客さま側の気持ちなのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからトータルで綺麗にしてあげたい

という気持ちも分からなくはないけど

 

 

 

それはサービスを

提供する側のおごりであり

 

 

 

お客さまからしたら

そんなの一切

求めてないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、イメコンの人が

顔タイプ診断をもとに

似合う服装、メイク、髪型を

みる場合もあるから一概には言えないけど

 

 

 

上記のように

関連するものならともかく

 

 

 

例えばダイエット関係の専門家が

痩せるサポートをするだけでなく

 

 

 

髪型やファッションやメイクまで

変えます的なサービスは

そこまで求められていないので

 

 

 

中途半端に手を出すよりは

痩せさせることにだけ注力を注ぎ、

あとは別の専門家に

お願いすればいいってこと。

 

 

 

 

 

 

 

今回は美容関係を事例に

書かせてもらったにすぎないけど、

美容に関わらず、

これはどの業界も一緒。

 

 

 

例えば

✔︎子育てのイライラを解消したい

✔︎教育を伸ばしていきたい

✔︎子供の自己肯定感を底上げしたい

✔︎日本の子供の自殺率を減らしたい

 

 

 

これも子育て系の

似てるようなジャンルにみえるけど

まったく異なる問題解決。 

 

 

 

全部を一緒にしちゃダメ。

 

 

 

 

 

 

このように、

なんでもやって

あげます系だと

 

 

ぜんぶが中途半端で

薄っぺらく見えるのよね。

 

 

 

それより今の時代

何かに特化して

専門職を極めている人の方が

断然的に売れる時代だよ!

 

 

 

2,655名旧アカウント→新アカウント

【アメブロアクセスアップ20の秘密】

3,900名以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■人気ブログ記事TOP3

宝石赤1宝石赤

 

宝石ブルー2宝石ブルー

宝石緑3宝石緑

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

インタビュー動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル