6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業8年目

自宅サロン✖️おひとり様起業で

月商2,500万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜700万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

(初めましての方はこちら

 

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

受講生の成果一覧はこちら

 

 

 

2022年も1月が終わったけど、

新年に立てた目標の進捗状況

どう〜?笑

 

 

 

 

 

多くの人は新年に目標を

立てるだけ立てて、

 

その自分で立てた

目標の中身すら

忘れてしまうと言われてる。

 

 

 

だからあなたももし

新年に目標を立てたのに

全然手がつけられていなくて

まったく進んでいないよ〜

という場合は、

 

 

 

さっそく今からやって欲しい

ことが一つあります。

 

 

 

 

今からお伝えするたった一つのことは

お金も一切掛からないし

誰でもこの場ですぐできることなので

 

 

 

忘れないうちにすぐやる人ほど

成果を出しやすいことなんだけど…✨

 

 

 

それが何かというと、、、

 

 

 

目標に向けた

自分との予定(作業時間)

スケジュールに入れること。

 

 

image

 

 

多くの人は予定を決める際

誰かと会う約束の日時だったり

クライアントとのアポだったり、

 

 

自分以外の誰かとの約束のみを

予定に入れがちじゃない?

 

 

 

そして、自分の作業時間に

当てようかな〜と予定していたとしても、

あとから魅力的なお誘いが入ってきたら

簡単に予定をズラしちゃうでしょ?

 

 

 

だからなかなか

進まないんだよね。

 

 

 

 

 

目標達成に向けた自分の作業時間

空いた時間や隙間時間で

やろうとするのではなく

 

予めしっかり確保

すること‼️

 

 

 

そして自分の作業時間を

予めスケジュールの中に組み込んだら

 

 

 

あとから他の

魅力的な予定が

入ってきても決して

予定をズラさないこと。

 

 

 

自分との約束も

れっきとした約束です‼️

 

 

image

 

 

私も起業してから

コレをずっと徹底していて

 

 

 

例えば私の場合午後は

毎日講義なりコンサル予約

が入ってしまうことが多いので

 

 

 

毎日午前中の2〜3時間は

講義資料の作成など自分の作業時間

として確保するようにしてる👍

(だから午前中は絶対コンサル予約を入れない。)

 

 

image

 

 

「〇〇したい」と漠然とでも

頭に考えていることや目標があるならば

 

 

 

まずは手帳に

その予定を組み込む‼️

 

自分との約束を入れる‼️

 

 

 

さっそくやってみてね👍

 

 

 

旧アカウントが消えたため

2021年12月〜

新アカウントへ変わりました‼️

 

アメブロアクセスアップ20の秘密

過去2,655人以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

人気のYouTube動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,150人以上)