6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業7年目

自宅サロン✖️おひとり様起業で

月商2,500万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜700万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウや

マインドについて発信しています♡

 

(初めましての方はこちら 

 

<<ご提供中のサービス>>

 

 6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾2期 

 

お申込み殺到により

超超超〜満員御礼!

次期募集は5月予定!

 

 

 

 

スパルタ起業塾0期

1年コースを終えての感想

 

 

今日は

髪質改善アドバイザー前山祐佳さん

いってみよ〜〜音譜

 

 

image

 

 

 

ゆかさんは一番最初

私のところに来たとき、

 

 

 

 

旦那さんが転勤属であることから

美容師として固定のお客さまを

任せてもらえなくなり、

 

時給880円のアシスタントとして

泣く泣く働くしかない状況

だったんだけど、

 

 

 

 

心優しい旦那さまが

奥さんの可能性を信じて

入塾費用100万円を貸してくれて😭

 

 

 

 

今まで10年以上美容師として

やってきたことを活かしながら

旦那さんがまたいつ転勤になっても

大丈夫なように

 

 

 

 

場所を選ばずオンラインで

提供できるサービスを構築し

見事月商210万円を達成‼️

 

 

 

 

外側からも内側からも

髪がキレイになるノウハウが詰まった

すごく濃い〜カリキュラムが

構築されたのだ✨✨

 

 

 

 

しかもただ売上を

上げられただけでなく

言語化もとっても上手になったので、

 

 

 

 

論理型思考の旦那さまからも

「言語化がうまくなったね!」

なんて言われるようになったのだとか❤️

 

 

 

 

ビジネスだけでなく

人間的な成長も垣間見れたところ

が感動ポイントだったな〜✨

 

 

 

 

ゆかさんのブログでは

髪をキレイにするための

お役立ち情報が盛り沢山だから

要チェックだよ‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

それではゆかさんの感想

いってみよ〜〜ピンクハート

 

 

 

ハサミクシ香水シャンプードライヤーハサミクシ香水シャンプードライヤーハサミクシ香水シャンプードライヤー

 

 

 

1、お名前、肩書き

 

名前:前山祐佳

 

肩書き:髪質改善アドバイザー

 

年齢:30代

 

お住まい:北海道

 

 

 

 

2、鈴木梨沙を知ったきっかけは何でしたか?

 

 

Instagramがきっかけで

知りました。

 

ちょうど0期の募集期間の終盤頃

だったと思います

 

 

 

3、スパルタ起業塾を選んでいただいた決め手は何でしたか?

 

 

「こんなコンサルに気をつけて!」

と業界のことをバッサリぶった斬るブログを読んで、

 

ぶった斬れる程の自信と信念があるんだな!

とストレートに伝わって電撃が走り

 

梨沙さんについて行けば間違いない!

と瞬発的に判断できたことです。

 

 

 

4、入塾する前はどのようなビジネス状況でしたか?またどんな悩みがありましたか?

 

 

夫が転勤族のため、

10年続けた美容師としてのキャリアが

リセットされてしまい、

 

 

新しい職場に勤めたとしてもパートで、

任されることといえばアシスタントばかり。

 

 

時給880円で満足いく収入を得られず、

毎日何のために働いているのか分からず

辛い状況でした。

 

 

 

 

5、入塾後どのような成果がありましたか?

 

 

・パート勤めを辞め、経験を生かしオンライン講座を開くことができ、初回で9名の生徒さんを受け持つことができました。

 

・入塾半年で210万円達成することができました

 

思っていることを言語化することが上手くなり夫婦のコミュニケーションが円滑になりました

 

 

 

 

6、講師である鈴木梨沙の印象はいかがでしたか?

 

 

ブログを熟読していたので

初めはコンサルを受けるのも

縮み上がるほど緊張していましたが。笑

 

 

1年お世話になって分かったことは、

私たち専門家をしっかり稼げるように

してあげたいという情熱をもった

とても人間味溢れる方ということです。

 

 

梨沙さんが今に至るまでに

積み上げてきた努力も失敗も

惜しみなく開示してくださるので、

後に続く私たちも勇気をもらっています。

 

 

 

 

7、スパルタ起業塾のここが好き!というポイントは何ですか?

 

 

メンバー全員がヘンタイ的

にストイックなのに、

みんなお茶目なところです 笑

 

 

 

 

8、スパルタ起業塾はどんな人にオススメですか?

 

 

①「やるならガチで頑張りたい!」

 

②「ゆるふわで稼ぐ」というワードに胡散臭さを感じる

 

③「でも、だって、無理」を死んでも言わない(笑)と誓える

 

④机上の空論ではなく、手取り足取り添削してもらって確実に成果を出したい

 

これに当てはまる方にはオススメです!

 

 

 

 

9、強いて言えば、ここもう少しこうしてくれたら嬉しいな、というポイントは何かありますか?

 

 

①強いて言えばですが、外部講師の方をお招きするような回があったらより刺激になって楽しいだろうなと思います

 

②私のようにマインドが迷子になる起業家は多いと思うので、セルフコンパッション的なものをがっつりやる時間があるといいなぁと思ったりしました

 

 

 

 

10、鈴木梨沙へのメッセージ

 

 

梨沙さん、いつもありがとうございます♡

 

 

同じ子育て中とは思えない程パワフルで

行動力のある姿勢に

いつも刺激をもらっていますし、

 

 

起業家としての実績と経験があるからこそ

些細な悩みや相談にも

め細やかなアドバイスをくださるので

コンサルでは毎回やる気スイッチ

押されまくっています!

 

 

しかもアドバイスだけじゃなく

悩みに共感して背中をおしてくれるので

起業家としてのモチベーションも

ぐっと上げてくれる、

まさにパワースポット的存在です

 

 

これからの半年間も

とてもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

ハサミクシ香水シャンプードライヤーハサミクシ香水シャンプードライヤーハサミクシ香水シャンプードライヤー

​​​​​​

 

 

またしても、か、か、感動です〜〜お願いアップアップ

 

 

 

 

ゆかさんも小さなお子さん

が2人もいるので

育児に家事に起業準備にと

めちゃんこ忙しい1年だったと思うけど、

 

 

 

 

まずは言われた通り

素直にやってみる!

という姿勢が

本当に素晴らしかったよね音譜音譜

 

 

 

 

だからこそ結果に繋がったと

思ってるよ〜〜チュー

 

 

 

 

これからはオンライン教材も

力を入れていくとのことなので

美容師さんが手掛ける髪やメイク

の美容コンテンツ楽しみにしているよ〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧アカウントが消えたため

2021年12月〜

新アカウントへ変わりました‼️

 

アメブロアクセスアップ20の秘密

過去2,655人以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

最近人気のYouTube動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,150人以上)

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

♦︎鈴木梨沙Clubhouse(フォロワー3,300人以上)