6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業7年目

自宅サロン✖️おひとり様起業で

月商2500万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜700万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウや

マインドについて発信しています♡

 

(初めましての方はこちら 

 

<<ご提供中のサービス>>

 

 6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾2期 

 

お申込み殺到により

超超超〜満員御礼!

次期募集は5月予定!

 

 

 

スパルタ起業塾0期

1年コースを終えての感想

 

 

今日は女性の働き方改革スペシャリスト

福元はるさんいってみよ〜〜音譜

 

 

 

 

 

はるさんは初めて

私のところに来たとき、

アメブロだけは発信されていて

単発セッションくらいはやっていたんだけど、

 

 

 

 

なんせ当時はまだ

 

女性管理職向けの発信をされているのか

営業に関する発信をされているのか

働くママ向けの発信をされているのか

 

軸が定まっていなかったので

 

 

 

 

私から見ると正直、

何屋さんなんだろう?(笑)

という感じだったんだけど(笑)

(何度もネタにしてごめん!笑)

 

 

 

 

スパルタ起業塾に入塾してから

ターゲットを女性管理職として

まっとうしていきたい人たちに絞り、

女性管理職育成アカデミーを開講

したことで

 

 

 

 

今では

現役会社員(管理職)として働きながら

5歳の男の子を育てながら

 

 

 

 

初めての長期講座で、

25名の集客!

月商239万円を達成!

 

 

 

2回目の長期講座の募集でも、

26名の集客!

月商369万円を達成!

 

された方なんだよ〜〜〜‼️

(いずれも会社員のお給料は含まず)

 

 

 

 

会社員していると

平日はなかなか時間が取れないし、

小さなお子さんがいると

休日も子供に時間取られて時間がないし、

という状況の中

 

 

 

 

会社員やりながら

小さなお子さんを育てながら

結果を出されていて

本当にすごいし、マジ尊敬‼️

 

 

 

 

今やワーママ界で

超人気で超有名な人に

なってるよね〜〜‼️

 

 

 

 

ファンがたくさんついている

はるさんのブログも読み応えがあるので

要チェックだよ!

 

↓  ↓   ↓  ↓   ↓

 

 
 

それでは、そんなはるさんの感想

いってみよ〜〜ラブラブ

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

 

 

1、お名前、肩書き

 

名前:福元はる

 

肩書き:女性管理職育成アカデミー主宰、女性の働き方改革スペシャリスト

 

年齢:30代

 

お住まい:東北

 

 

 

2、鈴木梨沙を知ったきっかけは何でしたか?

アメブロで突如発見しました(笑)!

 

 

3、スパルタ起業塾を選んでいただいた決め手は何でしたか? 

 

私の場合は「直感」です。

 

 

他の誰かと比較検討したり、

他の起業塾の話を聞くことも

一切ありませんでした。

 

 

ズバズバ本音や現実的な厳しいお話も

して下さっている点で信頼を抱いたので、

そのまま申込させていただきました! 

 

 

 

4、入塾する前はどのようなビジネス状況でしたか?またどんな悩みがありましたか?

 

ほぼ情報発信すらしていない状況で、

1円も収入もありませんでした。

 

 

そのため、恥ずかしながら

「ビジネスの悩み」自体も

ほとんど無かったと記憶しています。

 

 

ただ、唯一「何ができるのか」

「何をすべきなのか」すら分かっておらず、

誰かビジネスの「師匠」と呼べる存在

を求めていました。

 

 

 

5、入塾後どのような成果がありましたか?

 

ブログを365日一日も

欠かさず書くようになり、

沢山のファンが生まれました。

 

 

起業家としてすでに

大活躍中の友人ができ、

スパルタに身をおくだけで

自分自身の軸やマインドが

全くぶれなくなりました。

 

 

コツコツ継続する力がつき、

ブログ・ライブなどの情報発信など

どんなに大変な毎日でも

続けられるようになり、

自分でもびっくりしています。

 

 

初めての長期講座でありながら、

25名の集客・239万円(月収)を達成しました。

 

 

さらに、9月に2回目の長期講座の募集でも、

26名の集客・369万円を達成しております。

 

 

そして、なによりも、

常に努力し続ける仲間や

お客様の問題解決に奔走し続ける

起業家仲間ができたことが、

なによりもの成果であり財産です。

 

 

 

6、講師である鈴木梨沙の印象はいかがでしたか?

 

「限界を超える」を体現している

尊敬できる師です!

 

 

マインドも勿論ですが、

明らかに誰よりも大量行動されている姿に、

感銘を受けました。

 

 

そんな梨沙さんの姿から

自分がこんなことで

諦めている場合じゃない!」

といつも思わせてくださる存在です。 

 

 

 

7、スパルタ起業塾のここが好き!というポイントは何ですか?

 

受講生がみんな素直で真面目で良い人ばかり。

 

ビジネス・起業というと、

もっと我が強くてがめついイメージでした。

 

全くそんな雰囲気ではありませんでした!

 

仲間の質の良さが素晴らしかったです。 

 

 

8、スパルタ起業塾はどんな人にオススメですか?

 

ビジネスや起業を一から、

かつ、総合的に学びたい方。

 

 

現実の厳しい話や指導も

しっかりしてもらいながら、

自分自身の成果や変化を試してみたい方。

 

 

根気強く丁寧にフォローしてもらえる

環境を望む方。

 

 

質の良い環境でとことんビジネスを学びたい方。

 

 

 

9、強いて言えば、ここもう少しこうしてくれたら嬉しいな、というポイントは何かありますか?

 

すみません…ないです。思いつかなかったです!

 

 

 

10、鈴木梨沙へのメッセージ

 

梨沙さんの「限界を超える」姿勢に

本当に本当に何度も救われました!

ありがとうございました。

 

 

私の場合、驚くべきことに、

起業だけではなく会社員としての実績も

大きく飛躍した一年でした

 

 

これもひとえに「スパルタ」で学んだ

ビジネス理論やマインド強化のお陰

だと確信しています。

 

 

また、スパルタの素晴らしい

環境や仲間のお陰で、

人間性の成長も成し遂げたと感じています。

 

 

これは、一生の財産です。

本当にありがとうございました。

 

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

  

 

わ〜〜ん!嬉しいよ〜〜〜‼️

ありがとうっっ😭❤️

 

 

 

うちに入塾する際、

 

「現役会社員として

月商100万円超えする

最初の生徒になってみせます!」

 

と宣言してくれたことを

マジで有言実行してくれたよね‼️

 

 

 

そして女性管理職育成アカデミーで

2回も月商200万円超えして

パラレルキャリアを実現されて

 

  

 

今は起業して会社員を辞める時代ではなく

会社員としてもパラレルとしても

どちらも自信を持って働く時代なんだなって

私自身も勉強させてもらいました!

 

 

 

今後もパラレルキャリア

を実現してる人としても

ワーママとして成功している人としても

ますます活躍して欲しいよ〜〜ピンクハート

 

 

 

 

 

旧アカウントが消えたため

2021年12月〜

新アカウントへ変わりました‼️

 

アメブロアクセスアップ20の秘密

過去2,655人以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

最近人気のYouTube動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,150人以上)

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

♦︎鈴木梨沙Clubhouse(フォロワー3,300人以上)