6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業7年目

自宅サロン✖️おひとり様起業で

月商2500万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜700万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウや

マインドについて発信しています♡

 

(初めましての方はこちら 

 

<<ご提供中のサービス>>

 

 6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾2期 

 

お申込み殺到により

超超超〜満員御礼!

次期募集は5月予定!

 

 

 

スパルタ起業塾0期

1年コースを終えての感想

 

 

今日は

血糖コントロール食クリエイター

土岡由季さんいってみよ〜〜音譜

 

 

 

 

 

ゆきさんはもともと

私と同じインナービューティー系

(体の内側からキレイになろう系)の

単発のお料理教室の先生をされていたんだけど、

 

 

 

なんせ私もそうだったからわかるけど

料理業界は単価が低いよね💦笑

 

  

 

そこでターゲットを

一見ニッチすぎるんじゃないかと思われる

1型糖尿病や2型糖尿病、妊娠糖尿病など

血糖コントロール食を必要としている方たち

に絞ったところ

 

 

  

めちゃくちゃ大ヒットして

今ではまさに一人勝ち状態‼️

 

 

 

本気で血糖コントロールについて

取り組みたい人たちが

わんさか集まる場となっていて

 

  

 

長期講座にも毎回

20名近くの方が入会しているし、

 

売上的にも

最高月商296万円を達成‼️✨

 

 

 

料理教室の先生業界では

一気に売れてる先生に君臨した‼️

(元同じ業界の後輩としてめちゃ嬉しい。)

 

  

 

カリキュラムも

厚生労働省のガイドラインに沿い

医師や弁護士の監修もつけているので

患者さまが安心・安全に進められる

完璧なプログラムになってるんだよ〜ウインク音譜

 

 

 

Instagramも保存数が

数百件に登るものが多数あるほど

多くの方から重宝されてるのだひらめき電球

 

↓   ↓   ↓   ↓  ↓

 

こちら

 

 

 

 

 

 

それではゆきさんの感想

いってみよ〜〜ラブラブ

 

 

 

バナナさくらんぼにんじんバナナさくらんぼにんじんバナナさくらんぼにんじんバナナさくらんぼにんじんバナナさくらんぼにんじんバナナ

 

 

 

 

1、お名前、肩書き

 

 

名前:土岡由季

 

肩書き:血糖コントロール食クリエイター

 

年齢:30代

 

お住まい:新潟県

 

 

 

 

2、鈴木梨沙を知ったきっかけは何でしたか?

 

数年前よりお料理をきっかけに

梨沙さんを知りました。

(SNS媒体はブログ及びFacebookです)

 

 

第一印象は、お美しい方だな

と思っていたと同時に

 

 

文章の内容がとてもわかりやすく、

ブログを定期的に拝見するようになりました。

 

 

 

 

3、スパルタ起業塾を選んでいただいた決め手は何でしたか?

 

 

・受講生がしっかりと結果を出していたこと

 

・お料理業界で働かれたご経験があったこと

 

・私自身目指すものに、とても共感していただけたこと

 

・オンライン開催のため、地方に住んでいても無理なく受講できること

 

・個別コンサルにて、フルサポートいただけるとこと

 

 

 

色々とありますが...

最後の決め手となったのは

梨沙さんのお人柄」です。

 

 

「スパルタ塾」とあるため、

怖い方、厳しい方、

と勝手なイメージがありましたが

 

 

とても優しく、

仕事に対して誰よりも

情熱と誇りを持つお姿に、

とても惹かれました。

 

 

この人ならついていける!!

そんな想いを胸に、

申し込みをさせていただきました。

 

 

 

 

4、入塾する前はどのようなビジネス状況でしたか?またどんな悩みがありましたか?

 

 

平日は会社員、

週末に友人や知人に向けて

お料理教室をしておりました。

 

小規模で行っていたこと、

またボランティアの位置付けで行っていたため

売り上げはゼロ(試作など経費を引いたらマイナス)でした。

 

 

 

 

5、入塾後どのような成果がありましたか?

 

<SNS>

・Instagramフォロワー数:800人→7,700人

 

・公式LINE登録者数:30名→1,035名

 

 

<金銭面>

・会社員退職後、1ヶ月でOLさんのお給金越えを達成

 

・会社員退職後、5ヶ月で最高月商296万円を達成

 

 

 

 

6、講師である鈴木梨沙の印象はいかがでしたか?

 

最初は、怖そう...冷たそう...

といった印象がありましたが

実際は真逆でした。

 

「とても優しく、

生徒さんの想いを形にするために

一生懸命になれる人」

 

であると感じております。

 

起業して間もない頃は、基礎から、

手取り足取り教えていただきましたが

いつも嫌な顔せず、

丁寧にご指導いただきました。

 

 

 

 

7、スパルタ起業塾のここが好き!というポイントは何ですか?

 

講師(梨沙さん)が

とても魅力的であることと、

質の高い「仲間」です。

 

 

①講師(梨沙さん)

梨沙さんご自身が長年

ビジネスをされていることから、

成功法はもちろん

 

 

失敗経験も惜しみなく

教えてくださいました。

 

 

成功・失敗の要因も

しっかり分析されているため、

説得力があり

 

 

自分自身でも「納得感」を持って

実行することができました。

 

 

また、落ち込んだ時、後ろ向きになった時も

大切なことに気づかせてくれる一言を、

毎回かけてくださいました。

とても心強かったです。

 

 

遠回りをせずに、

短期間でも結果を出すことができたのは

上記理由が大きいと考えております。

 

 

 

② 質の高い仲間

集まるメンバーは、行動力、忍耐力、

学びへの意欲がとても高く

 

 

そうした環境に身を置くことで

自然と自分自身の考え方や生き方が

ブラッシュアップされました。

 

 

お客様の幸せを必死に考え実践する、

人間力の高い方々とご一緒できたこと

本当に感謝しております。

 

 

「質の高い学びを、

最高の仲間と得られる環境」

 

 

これが私の思う、

スパルタ塾の好きなポイントです。

 

 

 

 

8、スパルタ起業塾はどんな人にオススメですか?

 

・お客様の幸せを本気で願い、行動できる人

 

・質の高いサービスを提供し、感謝の対価としてお金を頂きたいと思う人

 

 

スパルタ塾を受講する前の私は

”商品は安くて手軽なほどいい”

と思っていました。

 

 

しかし、安いことが正義とは限らない...

ということを、教えていただいたのです。

 

 

例えばお料理教室を例に。

過去私は単発(1日)講座のみを

開催していました。

 

 

参加される生徒さまは、

お料理を上達させたい!

食事から健康を叶えたい!と

考える方が多くいらっしゃいましたが....

 

 

単発講座ではお伝えできる

知識・技術の量に限界があり

「お客様の望む変化を

実現することが難しい」のです。

 

 

手軽さや安さは正義に見えても

違う側面から見ると時に

そうでないこともある、

ということに気づきました。

 

 

スパルタ塾では

「どんな」お客様のお力になりたいのか

「なぜ」そのサービスがお客様にとって必要なのか

常に考え、形にしていきます。

 

 

上記が不明瞭なものは、

リリースする価値に値せず

世の中に出ていくことはありません。

 

 

そんな大切なことを教えてくれる

本気の起業塾がスパルタ起業塾です。

 

 

お客様の幸せを本気で願い、行動できる方、

スパルタ塾を全力でお勧めいたします。

 

 

 

 

9、強いて言えば、ここもう少しこうしてくれたら嬉しいな、というポイントは何かありますか?

 

講座の終了時刻が予定を

超えてしまうことがありました。

(梨沙さんのサービス精神旺盛が故に♡)

 

今後は別途、グルコンなどを用意され

既に改善されているかと思います

そのほかに要望はございません^^

 

 

 

 

10、鈴木梨沙へのメッセージ

 

*梨沙さんへ*

いつもたくさんの学びを、

誠にありがとうございます。

 

 

会社員でいた頃は、起業に対して

お金儲け、欲張り、自分勝手...

そんな偏見があった私ですが

 

 

スパルタ塾に入って、

そんなネガティブなイメージが

大きく壊れました。

 

 

強い信念、そして、

お客様の幸せを本気で願うかただけが

起業家として生き残っていく。

 

 

大切なことを、梨沙はもちろん

受講生の皆さまからも教えていただきました。

 

 

素敵な学びの場を作ってくださったことに

心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

今後、日本とイタリアを行き来したりと

お忙しい日々が続くかと思います

どうか、お身体を大切にお過ごしください。

(梨沙のお美しい笑顔が一番の活力です!!)

 

 

卒業後も、梨沙の教え子として

恥じない生き方をしていきます。

 

 

このご縁をいつまでも大切に、

末長くよろしくお願いいたします。

 

 

 

バナナさくらんぼにんじんバナナさくらんぼにんじんバナナさくらんぼにんじんバナナさくらんぼにんじんバナナさくらんぼにんじんバナナ

 

 

 

 

ゆきさん、ありがとう〜〜爆笑

 

またしてもいただいた感想に

感無量でただただ感激お願いラブお願いラブラブ

 

 

 

 

ゆきさんのお客さまのために

一生懸命になれる姿勢は

まさに起業家としての鏡‼️✨

ホントいつも尊敬してます❤️

 

 

 

 

初期の頃アメブロ内で

炎上して大バッシングを受けたことも

実は裏であったけど、

めげずによく頑張ったよね😭‼️

そんな辛抱強さも売れる秘訣なんだろうな❤️

 

 

 

 

ブレずに一貫性をもって

行動しつづけているし

アドバイスも素直にコツコツと

行動しつづけているところも

ホントいつもさすがだなと思った‼️✨

 

 

 

 

生徒さんのために一生懸命に

なりすぎるがあまり

ご自身の体調だけは崩さないように

気をつけてね❤️

 

 

image

 

 

 

旧アカウントが消えたため

2021年12月〜

新アカウントへ変わりました‼️

 

アメブロアクセスアップ20の秘密

過去2,655人以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

最近人気のYouTube動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,150人以上)

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)