6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業9年目

自宅サロン✖️おひとり様起業で

月商4,000万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2,200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

(初めましての方はこちら

 

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

受講生の成果一覧はこちら

 

 

 

先日、仲良くしていただいている

先輩の男性経営者さまと話していたときに

めちゃくちゃいい質問を振っていただいてね。

 

 

 

私の中で一番印象に残った質問で

是非あなたにも考えてほしい質問だな

と思ったのでシェアさせていただくね。

 

 

(隣に写ってるこれは旦那。笑)

 

 

 

その質問が何かというと、

 

 

 

梨沙が

「この人みたいになりたい!」

という理想をすべて

叶えている人っている?

 

 

 

この質問いただいたとき

なんていい質問なんだぁぁ〜っ!

って感激して即メモった。笑

 

 

 

そしてこれについて初めて考えてみて

自分の答えを出してみて初めて

気づいたんだけど。

 

 

 

私にとって

この人を超えていきたい!

と年商やビジネスモデルに対して

ライバル視する人はいても、

 

 

 

この人みたいになりたい!という

理想をすべて叶えている人は

ぶっちゃけいないな〜って思った。

 

 

 

 

 

なぜなら、どんなに仕事で

成功していたとしても

 

 

独身だったり

離婚してたりすると

 

 

それが決して悪いこと

ではないけど

私の理想の女性像ではなくて。

 

 

 

逆に家庭が円満で旦那さまが高収入でも

仕事に手が回っていなかったり

専業主婦状態みたいなのも私の理想像ではなくて。

(てか80年代の私ら世代で専業主婦は古い)

 

 

 

あくまで私の個人的な理想の女性像は

仕事も起業して億レベルの年商を

現役であげ続けられていて

(嘘なくガチで)

 

 

 

プライベートでも

旦那さんと仲が良く、

子供もいて、料理上手で、

 

 

仕事も家事も育児もすべて

バランスよくこなしている

スーパーウーマン!

 

 

 

どれが欠けてもダメ。

ぜんぶパーフェクトに揃ってる人が理想!

 

 

 

 

そんな完璧な女性いんのかいっ?!

って感じぢゃん(笑)

 

 

 

子供ができると特に

今までと状況変わるわけだから。

 

 

 

だからこそ上記すべて揃ってる女性が

私の理想像なんだよね〜っ!

 

 

 

ってなると私の知ってる限り

もはや私が一番出来てる方なんじゃね?!

ってくらい周りに理想のモデル像

がいないんだよね。。。

 

 

 

子供が大きくなって手が離れてくれば

叶えられてる人もいるかもだけど。

まだ子供が小さいうちにそれを実現

してる女性は、、、ぢゃん?

 

 

 

強いて言えばこの女性かな。

LAでファッションデザイナーやって

自身のブランドも成功させながら

子供も3人もいる格好いい女性!

 

 

 

 

 

それ以外知らんっ!笑

 

 

 

だから、自分の理想をすべて

叶えている理想のモデル像が

現状知ってる限り、

周りにいないからこそ

 

 

私自身がまずはこの

女性起業家界の中でそれを

実現させようと思った!

 

 

 

 

また、この質問により、

私は仕事の成功

だけではダメで、

 


家庭との両立がマスト

なんだって

 

 

自分がどんな

ライフスタイル

を望んでいるのか

本当の望みもわかった!

 

 

 

 

 

あなたにとって

あなたの理想をすべて叶えている人

はどんな人ですか??

 

 

 

旧アカウント→新アカウントへ

アメブロアクセスアップ20の秘密

過去2,900人以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

人気のYouTube動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,150人以上)