自宅サロン✖️ひとり起業で

月商1500万円超え!

スパルタ起業塾主宰の鈴木梨沙です。

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜400万円超え!

させてきた経験から

 

好きな仕事で月商100万円超えする

ビジネスノウハウやマインドについて

発信しています♡

 

初めましての方は<こちら>

 

 

<<ご提供中のサービス>>

 

鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席で募集を

ストップしています。


枠が空きましたらLINE公式アカウント

でお知らせいたします。

 

時期募集は2021年春頃を予定…♡

 

image

 

 

 

 

アメブロ歴【7年半】

 

 

 

 

サロン経営時代のブログでは

 

アクセス数1日平均【1万PV

1日最高【5万PV

公式ジャンル総合【1位】

 

という実践を叩き出し、

 

 

 

 

去年から始めた

こちらの起業ブログも

約半年で

 

アクセス数1日【2,000PV】

フォロワー数【3,000人】達成

 

 

 

 

教え子たちも

アメブロアクセス数

1日最高【6,450PV】

達成した人が出たり‼️

 


【アメトピ掲載】は

半年間で計7回‼️

 


フォロワー数も

【2,000〜4,000人】

超えの人が続出‼️

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

流れ星受講生の成果】3度目のアメトピ掲載されました‼️

流れ星【受講生の成果】アメトピ掲載続出‼️アクセス数2,000超えも‼️

流れ星【受講生の変化】受講生たちのアメトピ掲載が止まらない〜〜‼️

流れ星【受講生の変化】アメブロアクセス数最高記録《6,456PV》達成‼️

 

 

 

 

という実践を叩き出し

散々アメブロを愛しやまずに

攻略してきた私からすると、

 

 

 

 

アクセス数を買った人や

アメ○ンまわして

フォロワー増やし

してる人は

一発で見分けられるw

(↑↑どーでもいい特技やw)

 

 

 

 

別にそれやっても

集客出来なくて困るのは

本人だから別にいいのですけど、

 

 

 

 


ランキング上位にいるから

すごい人なのかと勘違いして

高額講座申し込んだ割に





大したことなかった、

薄っぺらかった、

と読者側が損しないために

 

 

 

 

アクセス数買って

ランキング上位に

入ってる人の見分け方

一つ教えておくね‼️

 

 

 

 

彼女も私のところにくる前に

それにまんまと騙されて失敗したと

この動画で喋ってるよw⬇︎⬇︎

 

 

 

 

まずアクセス数買ってる人を

見分ける方法としては、

 

 

 

 

ある日突然

ランキング上位に

入り込んできた人ww

 (そーでなくても起業ビジネス系

ネット技術系ジャンルにいる上位は

怪しいけどねw)


 

 

 

あれ?この人いつも

下の方にいた人だよね?

って人がある日突然上位に

ランクインするようになったの

って見たことない?

 

 

 

 

これはもう

確信犯でしかないww

 

 

 

 

アクセス数って

アメトピ掲載

でもされない限り

 

ある日突然ぐんアップアップ

上がることって

まずないのよww

 

 

 

 

あなたもそうだと思うけど、

アクセス数ってせいぜい

200前後くらいしか

日々変わらないでしょ?





なのにいきなり上位に

入り込んできたら、

それはアクセス数を買った

ってこと。

 

 

 

 

さらに、

アクセス数って1度買ったら

徐々にあげることはできないから





一気に数万PV爆上がりして

一気に上位にランクインするの。





だから買ったの

モロバレww

 

 

 

image

 

 

 

 

で、永遠にお金かけて

アクセス数を

買い続けない限り

 

提供期間が終わったら

また一気に

元のアクセス数に戻る。

(だからやっぱりねーとさらにモロバレw)

 

 

 

 

で、1回アクセス数買ったら

買い続けないと

アクセス数が下がるから

永遠にお金払って

買い続けるでしょ?

 

 

 

 

の割に対して

集客には繋がらない

と思いつつも

アクセス数下がるから

買わないわけにはいかなくなり

 

 

 

 

「たかがアクセス数のために

一体いくら投資してるんだ?」

って虚しくなる負のループに

陥るときがくる🤣

 

 

 

image

 

 



 

特にアクセス数買ってる人って

【起業・ビジネス】ジャンル

【ネット・技術系】ジャンル

にいる人にマジでめーっちゃ多い。


 

 

 

アメ○ンまわしてるか

見分ける方法もあるんだけど、

それと合わせて見たら

ニセモノかどうか一発でわかるw

 

 

 

 

「すごい人そう」に見せたいが故に

アクセス数買ったり

アメ○ン回してフォロワー増やしたい

気持ちはわからなくもないんだけど、

 

 

 

 

結局申し込みがなければ

意味ないぢゃん?

 

 

 

image

 

 

 



うちの子たちは

アクセス数1日1000PV

あるかどうかの人でも

 

 

 

 

ちゃーんと1回の集客で

20〜50名くらい

集客できてるよ??

 

 

この方は現在50名突破↓↓

 

30名突破↓↓

 

23名突破↓↓

 

 

 

 

結局、申し込みが

あるかどうかが全て。

 

 

 


アクセス数買ったところで

集客に繋がらなかったら

意味ないから‼️🤣

 

 

 

 

「アメブロアクセスアップ20の秘密」

をプレゼントしています!

【1,400人以上!!】が受け取ってくれてるよ‼️

LINEの友達追加して受け取ってね〜‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

♦︎鈴木梨沙LINE公式アカウント

ID検索で「@788clare」からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

0から月商100万円するための

ビジネスノウハウやマインドについて更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎ビジネス系Youtubeチャンネル

 

 

 

ストーリーにてプレイベートを随時更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー1,8万人以上)

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,000人以上)