6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業9年目

自宅サロン✖️おひとり様起業で

最高月商4000万円超え!

(年商億超え!)

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

 

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

受講生の成果はこちら

 

 

 

読者がもっと増えるよう、

専門家としてもっと

お役立ち情報を与なければ‼️

 


きっとみんなそう思うのだけど。

 

 

もしかしたら、

ただのつまらない

ノウハウ記事になっているかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

確かに、あなたの専門分野に関する

お役立ち情報を発信することは大事。

 

 

 

でも、それ「だけ」だと

 

 


なんの個性も

パーソナリティも感じない

 

 

ありきたりな文章に

なっちゃうんだよね。

 

 

 

例えば、痩せるためにはこれを食べよう!

という記事を書いたとして、

 

 

 

ビタミンB群はなんちゃらかんちゃら、、、

ビタミンACEがなんちゃらかんちゃら、、、

 

 

 

だけだと、読んでる方からしたら

「はあ、そうですか。」

なんだよね。

 

 

 

確かにためにはなるんだけど、

そんなのネットなりYouTubeで

調べればいくらでも出てくる

じゃない⁉️

 

 

 

こういった情報は

別に「あなたから」学ばなくても

「誰だっていい」わけだよね。

 

 

 

じゃあ「あなたから」

学びたいです。




と言ってもらえるようになるためには

どーしたらいいか⁉️

 

 

 

image

 

 

 

それはもう、

自分の意見や考え

を入れることだよね。

 

 

 

ノウハウ+自分の意見考え。

 

 

 

あなたはどう考えていて、

どう感じているのか。

 

 

 

どこかのサイトを見れば

載っているようなただの

ノウハウを書くんじゃなくて、




自分の言葉で


・実体験

・エピソード

・感じていること


などを書くこと。

 

 

 

以前ブログで紹介した

アメトピ掲載された人たちの

ブログ記事を読んでもらったら

わかると思うけど、

 

 

 

どっかからノウハウを引っ張って

きたようなありきたりな文章ではなく

ちゃーんと自分の言葉で

書かれているんだよね。<こちら

 

 

 

image

 

 

 

もし、自分の意見考えを書いて

「間違ったこと書いたらどうしよう…」

「批判されたらどうしよう…」

と怖れてしまうなら、

 

 

 

個人的にオススメなのはこれ‼️

 

 

 

「個人的には」

この言葉を使うこと。

 

 

 

一個人の意見を述べるだけなら、

言論の自由、

思想の自由があるわけだから

 

 

 

それに対しての批判って

軽減されるはずだよ〜。

 

 

 

是非、「自分の意見や考え」

ここを意識して書いてみてね❤️

 

  

2,655名旧アカウント→新アカウント

アメブロアクセスアップ20の秘密

3,900名以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

人気のYouTube動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル

image

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,150人以上)