今月50件くらい
いろんな人をコンサルさせてもらって
いろんなブログも見させて
もらってるんだけど、
誰に向かって
書いてるブログか
一発でわからないブログが
多すぎるっ‼️‼️
ていうか9割型がコレ‼️‼️
超初歩的な段階で
つまづいちゃってるの。
何について書いてるブログか
わかってるのはせいぜい
自分くらいだと思った方がいいよ。
誰に向かって
何を伝えたいブログなのか
口頭で説明しないと
わかってもらえないようじゃ
そもそもダメ。
誰に向かって
何を書いてるブログなのか
そもそも一発でわからないブログは
認知度も上がらないし、
ファンもつくはずがないっ‼️
自分の発信に
一貫性がないかも?
何屋さんなのか
明確になっていないかも?
と不安に思う人は
過去記事でも解説しているので
コレをもう一度読み直して欲しい。
あなたは何屋さんですか?そもそも認知度が広がらない原因はそこだ!
あと、実際に自分の商品サービスを
実際に申し込んでくれたお客様が
イメージしていた人と違った場合は
こちらも要注意ね。
申込んでくれたお客さまがイメージと違う場合は、あなたの発信が悪いからだよ。
ブログってね、
まず認知してもらう
超超超初歩的な段階なの。
ここでつまづいたら
どんなに専門知識や技術高めて
いい商品作ったところで、
一生売れることは
ないからね?
0から月商100万円するための
ビジネスノウハウやマインドについて更新中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ストーリーズにてプレイベートを随時更新中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー1,8万人以上)
♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,000人以上)