自宅サロン✖️ひとり起業で

月商4,000万円超え!

スパルタ起業塾主宰の鈴木梨沙です。

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2,200万円超え!

させてきた経験から

 

好きな仕事で月商100万円超えする

ビジネスノウハウやマインドについて

発信しています♡

 

初めましての方は<こちら>

 

 

<<ご提供中のサービス>>

 

鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席で募集を

ストップしています。


枠が空きましたらLINE公式アカウント

でお知らせいたします。

 

 

 

 

ビジネスをしてると、

ときに売上に伸び悩んだり

集客できなくて苦しいとき

もあったりするよね。

 

 

 

 

 

苦しいのは

それだけあなたが

その仕事に真剣だということだから

まずすごく素晴らしいことだと思う。

 

 

 

 

私自身も自分の仕事に

真剣だからこそ、

毎月の数字に悩まされて時には

苦しくなることだってあります。

 

 

 

 

ただ、そうした

壁にぶち当たったとき、

私は大切にしている

気持ちの在り方があるんです。

 

 

 

 

 

 

それが何かと言うと、

この状況を

 

 

トランポリンだと思うこと。

 

 

 

 

 

 

へ?トランポリン?

って思いますよね。

 

 

 

 

トランポリンって

跳ねて下までびよーーんって

落ちて凹んだら、

 

 

 

 

次はその反動で一気に

上に上がるものじゃない?

 

 

 

 

それと一緒で、

下に下がりまくったら、

次はもう上がるしかない。

そう考えるの。

 

 

 

 

下に下がり続ける人生

なんて絶対なくて。

 

 

 

 

下に下がり切ったら、

次は上に上がるだけなんだよね。

 

 

 

 

だからたくさん苦しんで、

たくさん落ち込んで、

 

 

 

 

そこまで下に行ったら

次はもう上がるだけ

なんだよ(笑)

 

 

 

 

だから私はいつも

その苦しい壁にぶち当たったら、

ぐっとその苦しい期間は堪えて、

トランポリンのようなものだと

思うようにしてる。

 

 

 

 

それに、苦しい試練って

それを乗り越えられる人にしか

神様は与えないんだよね。

 

 

 

 

その試練を

乗り越えられる人だから

時に課題が降りかかってくると

思ってるの。

 

 

 

 

だから大丈夫!

って思うようにしてる。

 

 

 

 

 

 

売れ続ける

起業家になるためには、

こうしたネガティブマインド

いかに自分でコントロールできるかが

すごく大事だと思ってる。

 

 

 

 

辛い、苦しい、嫌だ、

それでただ落ち込んでる

だけじゃダメ。

 

 

 

 

もしあなたも

ビジネスをしていて

苦しいときがきたら、

是非トランポリンを思い出してみて?^ ^

 

  

 

■今週の人気ブログ記事TOP3

宝石赤1宝石赤

キターーーーーー!!ついにやりますよ〜っ!!

 

 

宝石ブルー2宝石ブルー

「ありのままで」「自分らしく」そんな曖昧な言葉を使ってるから売れないんだ!!

 

 

宝石緑3宝石緑

体験レッスンには申込みがあっても長期講座には申込みが入らない理由

 

 

 

 

0から月商100万円するための

ビジネスノウハウやマインドについて更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎ビジネス系Youtubeチャンネル

 

 

ストーリーズにてプレイベートを随時更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー1,8万人以上)

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,000人以上)