ひとり起業で

月商4000万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰 

鈴木梨沙

 

初めましての方は<こちら>

 

 

<<ご提供中のサービス>>

 

鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席で募集を

ストップしています。


枠が空きましたらLINE公式アカウント

でお知らせいたします。

 

 

 

 

私がビジネスを軌道に乗せるまでに

大変だったこと。

 



  

 

本格的に起業準備をはじめた

初期の頃は軌道に乗るまでなんて

大変なことしかなかったけど。笑

 

 

 

特に大変だったのは、



 

成果が出るまで

この先どうなるかわからない

不安を押し殺しながら、

 

目の前のやるべきことを

淡々とやり続けること。

 



だったと思う。

 


 

 



例えばわたしの経験談を話すと、

 

 

 

下積み期間は

例えばSNS毎日せっせと更新したり、

コンテンツ作成したり、

資料作りしたり、

 

 

 

やるべきことがめちゃくちゃ多くて

朝8:30から夜24:00まで

ひたすらPCの前にこびりついて

仕事してる毎日だった。汗

 

  

 

かと言って、

今やってることが

すぐにお金になるわけじゃないし、

この先お金になる保証もなくて。涙

 

 

 

時給0円で働き続ける毎日は

それなりに心が折れそうになる

ときもあった。笑

 

 

 

この期間がが

一番不安になるし、焦った時期。

 

 

 

 

 

わたしの場合、

本格的に起業準備をはじめてから

最初の7ヵ月間は

 

  

 

遊びにも行かず、

飲みにも行かず、

デートも行かず、

大好きな旅行も行かず、

 

 

 

超ストイックに

ひたすら働き続ける毎日だったw

 

 

 

何もないゼロの状態から

イチを生み出すわけだから、

そりゃ大変だよね。

 

 

 

でもわたしならできる!

っていう根拠のない自信と

やる気だけはあったのと、

 

 

 

未来の受講生さまに

絶対いい商品や

サービスを提供したい!

って熱い想いだけはあったので。

 

 

 

 

誰よりも圧倒的に努力し、

短期集中、大量行動して

とにかく走り抜けたんだ!!笑

 

 

 

  

 

一人じゃとても

耐えられなかったと思うけど、

 

 

 

そのときのわたしには

既に結果を出し続けてる

先輩や仲間の存在があったし、

 

 

 

手取り足取り

面倒みて導いてくれる

メンターの存在があったので、

 

 

 

それがめちゃくちゃ

心強かった!!!

(その起業塾は解散していて現在は開講されていません。)

 

 

 

付き合う人や環境って

めちゃくちゃ大事だね!!!

 

 

 

こうした環境があったからこそ

頑張ることができたし、

 

 

 

私も言われた通り

素直に行動してれば

同じように私もうまくいく!

って思えたので

 

 

 

自分を信じて行動する

ことが出来たのだと思う♡

 

 

 

 

 

ちなみに

成長曲線の話しを知ってる?? 

 

 

 

 

 

 

労力をかけたらかけた分だけ

うまくいけばいいけど、

案外そううまくはいかなかったり

するじゃない?

  

 

 

だからこのままやってて大丈夫?!

というもどかしさ不安

出てきたりするもんなんだよね。

 

 

 

でもそれを乗り越えると、

ある日突然バンッて

結果が出る、と言われているの。


  

 

だから最初の下積み期間はつらくても、

それがカタチになると

楽になる♡

 

 

 

それまでの辛抱なんだよね!!

 

 

 

どんなにいま活躍してる人、

売れてる人でも

最初はみんなそれなりに

苦労してきたと思う。

 

 

 

でもそれを乗り越えたら

めちゃくちゃバラ色の

起業人生になるからさ♪




もちろんその都度、

そのステージにおいて悩みは

出てくるものの、

 

 

 

辛いのは軌道に乗せるまで!

と思って頑張っていきたいよね!

 


  

2,655名旧アカウント→新アカウント

アメブロアクセスアップ20の秘密

4,100名以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

最近人気のYouTube動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎ビジネス系Youtubeチャンネル

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,000人以上)

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー1,8万人以上)