おでかけ☆ | 神栖市・鹿嶋市 ベビーマッサージ教室 pumpkin◡̈❁

神栖市・鹿嶋市 ベビーマッサージ教室 pumpkin◡̈❁

こんにちは!Blogへのご訪問ありがとうございます♪
神栖市ベビーマッサージ、講師の熱田理紗です!
元保育士の知識を活かした楽しい教室です◡̈❁
よろしくお願いします!

こんにちはニコニコ
昨日から気温が一気に下がり過ごしやすくなりましたね✨
やっと秋〜っという感じです🍂

昨日はお友達と一緒にアンパンマンミュージアムに行ってきました爆笑

教えたわけではないけれど、アンパンマンを見つけると『あーぱーまー』アンパンマンだろう⁉︎
って言えるようになった息子ルンルン
どんな反応をするのかな⁉️っと楽しみです❗️
早起きしたけど、ご機嫌でドライブ車
BGMもアンパンマン✨

到着してアンパンマンの仲間たちでいっぱいのミュージアムに『あれ!あれ!』っと大興奮おねがい

{069D5171-AE56-4ED2-A9EB-3B8BB082E504}

プレゼントのでんでん太鼓がとっても気に入ったようで、常に持ち歩いてて金魚すくいのポイみたい笑い泣き

{2909338C-5AD6-4C2A-9200-295270DBEB81}


アンパンマンゴーにも乗ったよ流れ星

{689BF53F-10E2-445E-ABBC-41578B0153DA}

かまめしどんに弟子入りして釜飯も作れるようになりました(笑)

{021C3791-980E-4539-B413-53A3E13C3F4E}

一番好きなダンス✨
サンサンたいそうもノリノリでした音符

{F1E45915-3882-4C55-AE0F-54D5AB1BEEA9}

たくさん遊んで✨
私自身も久しぶりにお友達とお出かけをして、楽しんじゃいました爆笑

今のお仕事を始めて良いところは、自由に自分のライフスタイルに合わせてスケジュールを決められること‼️

それと、あらためて旦那さんや家族にも感謝しないとですね✨ウインク



旦那さんへのお土産ピンクハート
どれもかわいい〜😍
{125C8B39-DAD0-48F8-8108-42D93BE4350D}