昨日のお式は、寒い中でしたが

 

たくさんのご友人、ご家族が集まられた素敵なお式でした

 

お二人の馴れ初めは

 

共通のご友人夫婦の紹介です

 

 

奥手な新郎と新婦は

 

恋人募集中の期間が長かったそう。

 

けれど

 

同性の友人からはとても人気があり

 

どんな飲み会にも呼ばれるほどの

 

お人柄のお二人だそうです。

 

でも、恋となると、なかなか進展することが少なかったそうですが

 

キューピットのお二人が

 

上手くいったら、夫婦でお付き合いできる!

 

と思われたこともあり

 

ダブルデートで引き合わされたそうです。

 

お二人を強く結びつけた物は

 

お酒

 

お二人とも、大のお酒好きで

 

会うと必ず、深酒を楽しみ

 

一晩中、飲んで語りつくす経験を重ねられ

 

居なくてはならない、とても居心地のいいい存在になられ

 

交際スタートから1年でプロポーズ

 

そして、今日という良き日を迎えられたそうです。

 

 

お酒が結んだおふたり

 

飲んでいない時は、深く話ができないお二人でも

 

お酒が入ると、本当の自分で接することが出来たのでしょう

 

お式の前夜も、お二人で深酒されたそうです

 

とてもリラックスして、お式を楽しんでおられたお姿は

 

寒さも感じさせない

 

とても素敵なお式でした。