婚活教育コーチの安井妙子です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日のお式では

お母さまも新婚でいらっしゃいました。



数年前に離婚されて


昨年、素晴らしい方と出会われ

パートナーの関係を超えられ

ご結婚されたそうです。



お互いを思い合うお姿がとても

微笑ましく


お母さまの新たなスタートを

新郎さま新婦さまも

喜んでいらっしゃって


二重にお目でたいお式でした。






人はいくつになっても

恋をして💕

いくつになっても

ときめいて💕

いくつになっても

結婚という幸せを掴んでいいのだと


心から思いました。



お開きの後、

素晴らしい式場で、

素晴らしいお式だったと


お喜びの声を頂きました。



そして、お母さまに

こそっと

僕たちも、ここで式を上げよう💕

とお父さまがささやかれ


感激されている

お母さまがとても、可愛かったです😊



女子は

いくつになっても

女子です❗️


こんな幸せを

年齢問わず

たくさんの人達に感じて頂きたいと

心から思いました。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


お付き合いしても

なかなか上手くいかない


この人と✨思う人と

出会えない


という悩みをお持ちの方

結婚の学校の体験スクールを
受けてみませんか?




3月21日11時半〜
大阪で開催いたします!


費用は3000円です

参加希望、質問のある方は
           ↓        ↓        ↓


お待ちしています。