婚活教育コーチの安井妙子です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先日、お式をあげられたお2人は



紙飛行機が出会いのきっかけだったそうです。




新婦様が彼氏欲しい、と思った時に


占いに従って紙飛行機を飛ばしたそうです。


その紙飛行機を拾われたのが


新郎様💕






たまたま、同郷で話が弾み


仲を深められたそうです。




素直に占いを信じて


行動をされた新婦様



純粋な思い、純粋な行動は


幸せを引き寄せる




を自然に実践されている


新婦様のお人柄は


素晴らしいと思いました。





そして、

もう一つの驚きは



出会ってお付き合いされた時から


ずっと遠距離恋愛をされ




結婚後も遠距離婚


お互いの仕事や人生を


尊重し合っていらっしゃる


2人だから



距離はお2人には


なんの問題にもなっていない


という事に感動しました。



本当に理解し合い


認め合って、尊重し合ってらっしゃるのが



お式の間にも伝わってきて


素敵なカップルに感動しました。




恋愛 結婚には


人それぞれいろんな形があります。




どれが正解、間違いなどはありません。



2人の居心地が良くて


お互いを尊重し合える関係が築けるのが


なりよりの幸せだと思います💕




そんな出会いや、お付き合いを


応援出来たらと


心から思います😊💕


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


お付き合いしても

なかなか上手くいかない


特別な人として

選んでもらえない


という悩みをお持ちの方

結婚の学校の体験スクールを
受けてみませんか?




3月21日10時半〜
大阪で開催いたします!


費用は3000円です

参加希望、質問のある方は
           ↓        ↓        ↓


お待ちしています。