昨日 幸いに

講師仲間の生徒さんが

先に進まれる事を決心されるところに

居合わせました。



その方は

前の体験スクールで

司会をさせてもらった時の

生徒さんで


その時も

一緒にお食事に行かせて頂いて


誠実で優しい方だなぁ


と感じた方でした。


優しすぎるために

本当の自分を押し殺し過ぎて


ひょっとしたら

他の方から見たら


いつも微笑んでいて

何考えてるのかわからない人



心の距離を縮めたくても

なかなか縮まらない人



そう思われてたかもしれないです。



講師の先生は

彼の内面の魅力をよくわかって


彼の幸せを心から願って


その思いが


彼に伝わったようです。



今は

幸せな結婚をされている

彼の姿が思い描けて

嬉しくて

しょうがありません😊


大分 気が早いかな😅


これから

お二人が二人三脚で歩んでいかれるのを

見せて頂けるのが


とても楽しみです。