今日は楽しい友達たちと
美容液の講習を受けてきました💕

アイレボのアイ美容液✨
幹細胞培養液が入っている美容液✨

肌を作る大元の細胞を再生させる
って言うすごい働きがあります😊

よく、シミが薄くなる化粧品とか
アンチエイジングとかありますが

それは肌の表面をなんとかする化粧品で

この美容液は肌工場を21才に近づける
パワーがあるそうです!

使い初めて2年ですが
本当にすごい!って実感しています😊💕

首のシワまでなくなりました💕




みんなで
肌診断表を見てるんですけど〜

1年ですごい改善されてるのが
データで現れてました😊

毎日がワクワクしてきます😊💕


今日も美を追求する13日間の1日✨

お肌の美を追求できて
幸せです😊💕




ネイルもしてもらいましたー😊



マヤ暦からのアドバイスは✨

常に謙虚な姿勢を心がけて
困難や苦労があっても
深刻にならず
ゲーム感覚で乗り越えていきましょう✨

との事

ゲーム感覚っていいですよね😊
困難も苦労も楽しくクリア出来そう✨

笑顔とパワーが湧いてきました💕